JA斐川町の新葬祭会館

斐川町出西に建設中の、
「JA斐川町 新葬祭会館(仮称)」
JA斐川町の新葬祭会館
JA斐川町の新葬祭会館
 
1月、工事開始時の写真。
JA斐川町の新葬祭会館
場所は、斐川町出西の新川滑走路跡地ですね。
グッディー斐川店の道路挟んで南東側というか、
ここです。

より大きな地図で JA斐川町 新葬祭会館 を表示
予定では2010年3月末にオープンだったはず。
JA斐川町は、荘原に「虹のホールひかわ」がありますので、
2つ目の葬祭会館ですね。
しかし、つい先日(22日だったかな?)、
斐川町内には公善社さんの「セレモール斐川
がオープンしたばかり。
このところ冠婚葬祭は競争が激化してますね~。
3/1追記:
名称は「虹のホール かんなび」に決まったそうです。
(ゴリさん情報ありがとうございました)

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全4件
  1. 最近葬祭関係の会社の新築建物が多いですね~
    ご他聞にもれずこの東海地方でも乱立しています!
    よほど亡くなる人が多いのか?と思ってしまいますね(笑)

  2. ゴリ より:

    「虹のホール かんなび」という名称に決まったようです。
    組合員に公募したところ、多数をしめたようです。

  3. TKC より:

    >コバさん
    島根でも多いですからね。東海地方なんか桁違いでしょう。ちなみにワタシも名古屋に5,6年おりました。

  4. TKC より:

    >ゴリさん
    お久しぶりですm( __ __ )m
    補足情報ありがとうございます。助かりマス(^x^)ゝ
    「かんなび」ですか~。なるほど、仏経山も曽枳能夜神社もすぐ近くですね。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村