ホームページをリニューアル

7月24日より弊社のホームページをリニューアルしました。
雲南石油のホームページをリニューアル
なんとか形になりましたが、2カ月以上もかかってしまいました…(;´∀`)
ブログの時間を削ってホームページを作ってたので、最近ブログの更新率が低下してるのはこのせいです(笑)
既存のコンテンツの刷新のほか、新しいコンテンツを多少加えてますので、これを機にもう一度雲南石油のホームページをご覧頂ければ幸いですm( __ __ )m
ちなみに、新しく提供する主なコンテンツは次のとおりです。
1.現在のガソリン価格情報を掲載しました
ご要望の多かった現在の価格情報ページを新設いたしました。
2.特売日情報をご覧いただけます
価格情報と同様に、各店舗の特売日情報をご覧いだたけるようになりました。
3.各ページ上部に検索機能を追加
雲南石油ホームページ内の全文検索がご利用いただけます。
  
4.各種カード情報のページをリニューアルしました
雲南石油発行のプリペイドカードおよびキグナスオブリカード、ビジネスカードについて最新の情報に更新しました。
5.ドライブスルー洗車のページをリニューアルしました
洗車機のご利用方法などを追加しました。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. ステレオ より:

    新しいホームページを見ました。以前よりもわかりやすくなっていてとてもいいと思います。価格情報が載っているというのが便利です(店舗情報の地図には山陰道の宍道-出雲間がまだ載っていないようですが)。
    平田町の奥石油さんの前を通ったところ、ENEOSの看板が無く、前に足場が組まれていて、中でパワーショベルが作業していました。どうやら廃業されたようです。ENEOSのSS検索にも載っていません。ENEOSとJOMOが合併したことも理由にあると思います(すぐ近くに山原石油さんがあるので)。斐川町学頭の日発石油さんも最近廃業されました。

    • TKC より:

      店舗情報の地図…あ、ホントだ。ありがとうございます。修正しときます。
      ENEOSとJOMOの合併で、JXのSS数は相当減らされますよ。ENEOSやJOMOからほかのブランドに変わるか、廃業されるか。の2択です。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村