TOP » ホームページ »ホームページをリニューアル

ホームページをリニューアル

| コメント(2) | トラックバック(0)

7月24日より弊社のホームページをリニューアルしました。

雲南石油のホームページをリニューアル

なんとか形になりましたが、2カ月以上もかかってしまいました...(;´∀`)

ブログの時間を削ってホームページを作ってたので、最近ブログの更新率が低下してるのはこのせいです(笑)

既存のコンテンツの刷新のほか、新しいコンテンツを多少加えてますので、これを機にもう一度雲南石油のホームページをご覧頂ければ幸いですm( __ __ )m

ちなみに、新しく提供する主なコンテンツは次のとおりです。

1.現在のガソリン価格情報を掲載しました
ご要望の多かった現在の価格情報ページを新設いたしました。

2.特売日情報をご覧いただけます
価格情報と同様に、各店舗の特売日情報をご覧いだたけるようになりました。

3.各ページ上部に検索機能を追加
雲南石油ホームページ内の全文検索がご利用いただけます。

4.各種カード情報のページをリニューアルしました
雲南石油発行のプリペイドカードおよびキグナスオブリカード、ビジネスカードについて最新の情報に更新しました。

5.ドライブスルー洗車のページをリニューアルしました
洗車機のご利用方法などを追加しました。

最終更新日:2010年7月28日 08:16

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/4743

コメント(2)

新しいホームページを見ました。以前よりもわかりやすくなっていてとてもいいと思います。価格情報が載っているというのが便利です(店舗情報の地図には山陰道の宍道-出雲間がまだ載っていないようですが)。
平田町の奥石油さんの前を通ったところ、ENEOSの看板が無く、前に足場が組まれていて、中でパワーショベルが作業していました。どうやら廃業されたようです。ENEOSのSS検索にも載っていません。ENEOSとJOMOが合併したことも理由にあると思います(すぐ近くに山原石油さんがあるので)。斐川町学頭の日発石油さんも最近廃業されました。

店舗情報の地図…あ、ホントだ。ありがとうございます。修正しときます。
ENEOSとJOMOの合併で、JXのSS数は相当減らされますよ。ENEOSやJOMOからほかのブランドに変わるか、廃業されるか。の2択です。

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン