TOP » 新店OPEN情報 » 焼肉・しゃぶしゃぶ »まんぷくホルモン

まんぷくホルモン

| コメント(8) | トラックバック(1)

出雲市小山町にオープン予定、

まんぷくホルモン

まんぷくホルモン

まんぷくホルモン

場所は出雲市小山町、出雲バイパス「消防本部北」交差点の少し北。

より大きな地図で 新店オープン を表示

島根県 出雲市 小山町 115

まんぷくホルモンはアリエッタさんの運営する焼肉店。

アリエッタさんは松江京店の「ナクリア ダイニング」、出雲白枝の「遊食空海」などをやっておられる会社です。

ということでこの焼肉店もかなり期待できそう!( ゜ρ゜ )

2010年8月4日(水)オープン予定

追記:2014年7月頃?閉店されました。

最終更新日:2014年7月26日 15:21

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/4747

ちょっこしキャンプにでも行きますかぁ? - 今年初めての西山高原 (2011年2月28日 14:21)

2月26.27日 西山高原オートキャンプ場に行ってきました。雪中キャンプに夢中で すっかりご無沙汰していました(汗)今回は直前まで天気予報が微妙で、何を張... 続きを読む

コメント(8)

カウンター席なら、出雲市駅近くの「斎野」にもありますよ。
ちなみにランチも扱っておられます。

あと、私は一人焼肉バンバン利用してますよ。
一人でも二人でも十人でもお客はお客、
慣れてしまえば案外なんともないものですよ。

こんにちは。「斎野」さん、おしゃれなお店ですね!ビックリしました。こんな焼肉屋さんが出雲にあったんだ。ここもぜひ行ってみたいです。

カウンター席があるお店ありますよ。
出雲市塩冶にある「練優」さん。
一人で食べに来てるお客さん結構いるようです。
宜しかったら一度お試しあれ。

こんにちは。
「練優」さん、知らなかったです。イイ名前ですね。
1人ランチのときに行ってみたいな~と思いきやお昼は営業されてないみたいですね。

メニューや価格の情報はないですか?

スイマセン。これしか情報ないです。
昨日オープンなので電話で聞かれるのが早いかも。

まんぷくホルモン、初めて知りました。周辺には牛角さんやさかいさんがあるので競争になりそうです。
焼肉店で1人で食べるのは少し抵抗があります。居酒屋のように、カウンター席があるお店はないのでしょうかね。

カウンターのある焼肉店、どこだったけな~。
どっかで昼飯に焼肉1人で食べたけんだけど…う~ん、思い出せない。。。

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

Ads by Google

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン