TOP » 新店OPEN情報 » 和食・お食事処 »たまごかけごはん専門店 「飯匠 お玉はん」

たまごかけごはん専門店 「飯匠 お玉はん」

| コメント(6) | トラックバック(0)

雲南市三刀屋町に8月14日オープン予定、

たまごかけごはん専門店 「飯匠 お玉はん」

たまごかけごはん専門店 飯匠 お玉はん

たまごかけごはん専門店 飯匠 お玉はん

場所は雲南市三刀屋町三刀屋、国道54号から少し入ったところ。

広島方面に向かって、54号線「三刀屋町三刀屋」交差点を左折してスグ。

より大きな地図で 新店オープン を表示

「飯匠 お玉はん」は、たまごかけごはん専用醤油「おたまはん」を販売している「吉田ふるさと村」が運営。

メニューは「たまごかけごはん定食」(みそ汁付き)のみ!!

価格は400円ナリ。

こだわりの卵とご飯を使った最高の「たまごかけごはん」

これはぜひ食べてみたい!

ていうかいま食べたい...( ゜ρ゜ )

最終更新日:2010年8月 8日 09:29

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/4753

コメント(6)

ハローワークによると、おたまはんがUnnan Otama Cafe おたまはんとして、先月14日にカフェスタイルでリニューアルされたそうで、営業時間も長くなったそうです。あの集会所のような建物がカフェだというのがおもしろいです。

ですね。求人情報で初めて知りました。すでに写真撮ってあります。

ちょっと前に広島へ行ったときに、たまごかけごはんの専門店があり、「うまい」と思ったことがあったのですが、やはり”本場”の味は「超うまい!」って事になるんでしょうね!!
ぜひ食べてみたいです。

え~広島にもあるんですね。本場の味は「超うまい!」となればいいですが、ワタシもぜひ食べてみたいです。

メニューはたまごかけごはんだけでしょうか?!
味噌汁はしじみ汁だとうれしいんですが・・・

新米がたべれる頃に行ってみようかしら(*^_^*)

だけ!みたいですね。みそ汁はわかんないですが、めっちゃ食べてみたいっす。

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

Ads by Google

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン