TOP » 新店OPEN情報 » SC・家電量販店 »ヤマダ電機 テックランド浜田店

ヤマダ電機 テックランド浜田店

| コメント(13) | トラックバック(0)

大店立地法案件ぽい?ので浜田のネタ。

ヤマダ電機 テックランド浜田店

浜田市に(株)ヤマダ電機さんの建築確認申請が出てました。

場所は国道9号線沿いの浜田市日脚町。

住所からするとトライアルさんの数百m北東、トヨタカローラさんの隣。

ヤマダ電機 テックランド浜田店の地図

大きな地図を見る

島根県 浜田市 日脚町 1220-3

浜田はあまりわからないのでアレですが、

住所でググった結果では「タマホーム(株)浜田支店」さん跡地かな。

建築確認申請によると、

鉄骨1F、店舗面積は1,620m2

都野津のテックランド江津店と同じくらいの規模ですかね。

江津・益田に続いて浜田、今年に入ってもう3件目!((((;゜Д゜))))

最終更新日:2013年11月 3日 08:44

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/5246

コメント(13)

浜田店は今月4日で閉店するそうです。

ありがとうございます。まったく知りませんでした。早速ネタにします。

この前トライアルに買い物に行く途中に建築中をみました。江津店よりかひとまわり大きいかなと思ってます。浜田店に期待すると ともにデオデオ浜田店にも期待します。

こんにちは。もうそこまでできてるんですね。建築確認では浜田が1,620平米、都野津が1,570平米だったかな。なので少し大きいですね。

ハローワークインターネットサービスに携帯電話販売スタッフの求人があり、就業場所が浜田市で、「3月上旬に新規オープン予定の家電量販店内での携帯販売のお仕事です」と載っていました。おそらくテックランド浜田店のことではないかと思います。ただ、県の大店法の届出には載っていませんでした。

都野津も確か載ってなかったですよね。ギリギリ出さなくてもいい面積なのかも。建物面積と店舗面積の違いかな?

就業場所が益田市で、「3月下旬にオープン予定の家電量販店内での携帯販売のお仕事です」と載っている求人もありました。こちらはテックランド益田店のことではないかと思います。益田よりも浜田のほうが先にオープンするようです。デオデオ浜田店はそろそろ移転増床して、ヤマダ電機に対抗したほうがよさそうです。

仁摩のビーバードは別会社になっているため、継続営業中です。

昨年10月に別会社(奥さん名義)にされたとか・・・

大田市中心部から店舗なくなり、足のない高齢者は大変みたいです。さんのあから一番近くのスーパー、グッディー大田店はホクホクとの噂ですが!!

ああそうなんですか。見越して変更されてたんですね。買物難民の問題は今の状況だと遅かれ早かれどこでも発生するでしょうね。イオン周辺ではすでに何件か閉店があったのでは。

TKCさん
浜田にもできるのですか。かなりのペースですね。大田や雲南や安来にもできそうな気がします。

匿名さん
さんのあデパートの破産、新聞で知りました。もう閉鎖されたのでしょうか。あと、仁摩のビーバードや赤来のさんのあストアあかぎも運営しておられると思うのですが、そっちは大丈夫ですかね。

ヤマダさんは出店候補地を探しておられるみたいですね。
ビーバードは継続みたいな話をどこかで見たような・・・。

大田市では中心部のSCが閉店しましたが・・・

石見地方の情報もあると嬉しいです(・∀・)

こんばんは。コメントありがとうございます(・∀・)
スイマセン、写真を載せることにこだわってたもんで、なかなか仕事で回らない石見地方はネタにする機会が少なかったんですが、最近こだわりを捨てました(笑) まだあまり出てないような情報はネタにしますのでよろしくです。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン