あっとホームゆりさわ

松江市宍道町に建設中の、

あっとホームゆりさわ

小規模多機能型居宅介護事業所・住宅型有料老人ホームです。

あっとホームゆりさわ

あっとホームゆりさわ

場所は松江市宍道町、9号線空港入口の少し西の踏切を南へ入ってすぐ。

グループホームゆりさわさん隣り。

あっとホームゆりさわの地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 宍道町 佐々布 2129-2

「あっとホームゆりさわ」は株式会社アミーゴ島根さんの運営。

アミーゴさんは宍道・雲南地区で介護サービス施設を6つくらい?運営されてます。

ここは造成面積が4,700m2とかなり広いので、大規模な施設になりそう。

どんどん建ってもまだまだ足りない福祉介護施設。

福祉施設だけで3つか4つネタがたまってます。(;´Д`)

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全3件
  1. ちゃちゃみ より:

    いつも楽しみに拝見してます!
    このゆりさわさんより西(いじみのポプラよりちょっと東)の9号線添いに建設中のドデカい建物は何ですかね? 老人さんのマンションて情報ありますが 本当ですか?

    • TKC より:

      こんにちは。コメントありがとうございます。
      そうそう、「西日本ホーム」って書いてあるとこですよね。ワタシもそういう話を聞きましたけどホントっぽかったですよ。確証がないのでネタにしてませんが。

  2. ちゃちゃみ より:

    ありがとうございました!
    きっと間違いないですね!

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村