TOP » 新店OPEN情報 » ラーメン »ラーメン・つけ麺 笑福 出雲店

ラーメン・つけ麺 笑福 出雲店

| コメント(17) | トラックバック(0)

もいっこラーメン屋さん。

出雲市塩冶町にオープン予定、

ラーメン・つけ麺 笑福 出雲店

ソースはハローワークの求人情報。

住所からすると、場所は出雲市塩冶町、184号医大通り沿い。

現地を確認してないんでアレですが、先日閉店された「総本家 しなとら 出雲店」さん跡地…だと思う。たぶん。

ラーメン・つけ麺 笑福 出雲店の地図

大きな地図を見る

島根県 出雲市 塩冶町 2118-1

「ラーメン・つけ麺 笑福」は米子が本店のラーメン屋さん。

「笑福」が米子本店と大阪に2店舗。

開業支援したのれん分け的な店舗が全国に6店舗。

こちらの出雲店も開業支援店舗のようです。

2011年12月21日(水)オープン予定です。

追記:

ステレオさんから写真いただきました。ありがとうございました。

ラーメン・つけ麺 笑福 出雲店

最終更新日:2012年9月18日 00:54

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/5302

コメント(17)

求人広告によると、はま田さん跡に来月中旬移転オープンされるそうです。ここの物件は安定しませんね。

安定しないですね~。でもどっちかというと農道沿いのほうがよさそうな気がします。

>中毒性はない
その通りだと思います.
たぶん,ぎ→偽
だと思います.

「偽郎系」ってジャンルがあるのがスゴイですね~。HPでうたってるくらいだもんな。

早速行ってきました。外装や内装はしなとらのままで、名前だけ笑福のものに変わっていました。初めてつけ麺を食べましたがおいしかったです。ちなみに、カレー味のラーメン・つけ麺とまぜそばは近日販売予定だそうです。なお、特大サイズを注文し食べ残すとペナルティとして200円かかりますので、欲張って特大を頼まないほうが無難です。

相変わらず早いっすね。そうか、もうオープンしてるんですね。しなとらさんのままなんだ。

あすこはテナントが2つ並んでましたね。少し勘違いしていました。車の往来は多い立地なので定着して欲しいものです。

ギ郎系ですね.

見た目はそっくりですが,
スープの味が二郎とは違うので.

ギ郎系って言葉知りませんでした~。「笑福は美味しいけど、二郎とはスープが違うから中毒にはならないんだよな~」ってどっかで読みました(笑)

ピンガさま、TKCさま。
しなとらさんの前はたしか回転寿司のしーじゃっくさんでしたよ。

となりの空テンナトが以前、インドのとなりっていうカレー屋だったり焼肉屋だったような気がします。

こんにちは。あ、しーじゃっくですか!思い出しました。そーいやその前は「マリンポリス」でした。隣りがカレー屋さんだったんですね。「インドのとなり」って懐かしい・・・。最近見ないなぁ。

あすこはテナントが結構変わりますよねー
最初が「てまり」で次がカレー店で
その次が「しなとら」だったかな?

笑福って大盛り頼むと他の店の2倍くらいの量が
出てくるんですよね

確かに回転早いですね。しなとらさんも結構短かったです。つか最初は「てまり」だったんですね~。覚えてない~。

いつもすてきな情報ありがとうございます。

笑福さんは非常に楽しみです。


コメントありがとうございます。
「笑福」さんワタシは行ったことないので楽しみです。二郎の味は忘れちゃったけど(笑)

笑福が出雲に出来ると聞いて初コメです
米子の同店に何度か言ったこと有りますが、山陰道無料化が終ってからすっかり足が遠のいてました
出雲に出来るという事でこれからは気軽に行けそうです

いわゆる「二郎系」インスパイア店(詳しく言えばギ郎系か)、山陰にはほとんどないタイプじゃないでしょうか

こんにちは。コメントありがとうございます。
笑福さんのHPに「ギ郎系」ってしっかり書いてありますね(笑)
笑福さんもまだ行ったことないので、出雲にできたらぜひ行ってみたいです。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン