フーズマーケットホック山代店

2012年2月25日にリニューアルオープン、

フーズマーケットホック山代店

フーズマーケットホック山代店

フーズマーケットホック山代店の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 山代町 480-1

今期4店舗改装+新規1店舗予定のホックさん。

そのトップバッター山代店は、2月6日ぐらいから改装のため閉店されてましたが、あっという間にオープン。

当初29日オープン予定だったかな。

外観はホックの緑から、親会社のさえきグループさんっぽいピンク色に。

中も床が張り替えられていてとてもキレイになってました。

近くにトライアルがオープンということで、ディスカウント形態の「生鮮市場」にされるという噂もありましたが、品質重視の「フーズマーケット」で決着。

オープンセール中ということもあって大盛況でした。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全4件
  1. ステレオ より:

    行ってみましたが、光沢床になって以前より雰囲気が変わっていました。以前のレジは黄ばんだ古い機種でしたが、乃木店や山代店と同じ新しい機種になっていました。ポイントカードもバーコード式の簡単なものに更新されたほうが良いと思います。

  2. ステレオ より:

    揖屋店に行きました。ディスカウントなので、光沢床などといった大掛かりな改装ではありませんでした。生鮮市場という業態ですが、特に生鮮品が充実しているというわけでもなく、お買い得というほどの価格ではありませんでした。
    ホックの農道沿いへの出店はあんりさんの出店もあって難航したのではないかと思います。境港店の復活も厳しそうな気がします。長浜あたりはスーパーが無いので需要がありそうです。

    • TKC より:

      今期改装4店舗+新規1店舗でしたっけ?出雲の農道沿いが×となるとどうされますかね。そーいや斐川にも某スーパーさんが出るとか出ないとか。激戦ですね~。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村