TOP » 新店OPEN情報 » ファミリーマート »ファミリーマート 袖師店

ファミリーマート 袖師店

| コメント(11) | トラックバック(0)

松江市袖師町にオープン予定、

ファミリーマート 袖師店

ファミリーマート 袖師店

場所は松江市袖師町、日本海テレビと警察署の間にあるマンション群の向かい側。木村建設工業さんの隣。

ファミリーマート 袖師店の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 袖師町 3-16

ソースは求人情報。

連絡先は松江東津田店になってました。

2012年4月26日オープン予定だそうです。

間に合うかな?

ファミリーマートとしては島根県内では42店舗目。

松江市内では22店舗目。

松江22(東出雲1)・出雲15(斐川3)・安来2・雲南3。

最終更新日:2012年3月23日 09:00

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/5424

コメント(11)

折込チラシによると、松江袖師店は今日オープンしたそうで、27日までオープニングセールをされるそうです。
セブンイレブンのfacebookにいろんな商品が載っていて、あんみつが美味しそうです。802のヒロ寺平さんも写っています。うんせき公式facebookがあると面白そうですが、できますでしょうか。

うんせきブログ公式Facebookページはあるんですが雲南石油のは作ってないです。すぐできるんで作ろうとは思ってるんですが…。コメント検索が先かな~と思ってます。

セブンイレブン広島布野店に初めて行きました。おにぎりを買いましたが美味しかったです。地元にオープンしたら当分ハシゴしそうです。
デイリーヤマザキに問い合わせたところ、山陰地方への出店予定はないそうです。サークルKサンクスも予定は無いそうですし、ミニストップも来ないでしょう。

まあなかなかないでしょうね~。あまりメリットない気がしますし(笑)

三次の行き帰りに松江道を利用しました。本線はとても快適ですが、終点から54号までの県道はカーブがきつく、法面が崩れそうな箇所もあり、台風のシーズンは頼りないです。キャリアカーのような牽引車には狭隘な道かもしれません。54号との交差点に信号が設置されていないのは、1年後に三次まで開通し交通量が減るからだと思うのですが、少々不安な気もします。
松江だんだん道路はマピオンにもYahoo!地図にも載っていません。山陰地方は存在感が薄いのでしょうかね。

あ~ICから54号までの現道はちょっとアレですね~。。。三次までつながるまでは54号と時間的に大差ないでしょうね。でもワタシが吉田の街へ行く分には非常に便利になりました。

こちらの方々は全国各地の道路や街の様子を紹介されています。とても充実していて、本当に感心します。

http://www.geocities.jp/nocty_bypass/index.html
http://townphoto.net/

もうセブンはいいや。サークルKサンクスに来てもらいましょう(笑)

ワタシ名古屋にもいましたので、しばらくサークルK漬でした(笑)
来ますかね~。

ファミマばっか増えていきますなあ
セブンは・・・

あと1年は確実にないとかごにょごにょ

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン