TOP » 新店OPEN情報 » パン »ぱーどれ・リル

ぱーどれ・リル

| コメント(7) | トラックバック(0)

出雲市平野町にオープン予定、

ぱーどれ・リル

修正:「出雲ミルクの里 ブランジェリーぱーどれ」⇒「ぱーどれ・リル」

ぱーどれ・リル

場所は出雲の農道沿い「出雲ミルクの里 ホルン」跡地。

ぱーどれ・リルの地図

大きな地図を見る

島根県 出雲市 平野町 302

「ホルン」は2012年2月14日から一時休業中。

店舗入口の貼り紙によると、

3月下旬には、出雲ミルクの里「ブランジェリーぱーどれ」として、2階カフェ・ブランチスペースを改装し、新たにオープンいたします。

と書いてありました。

改装とはいえお店が変わるので「ブランジェリーぱーどれ」の運営は、米子・松江にあるパン屋さん「ぱーどれ」さん。

松江だとヴィーナスガーデン内にありますね。

いちおう2012年3月下旬オープン予定

ただ、もう3月も終わりそうなので4月かもしれません。

最終更新日:2013年2月21日 07:47

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/5427

コメント(7)

まいぷれによると、オープンは来月以降になるそうです。かなり遅れているようですね。また、パンバイキングの予定はないそうです。

中酪さんに問い合わせたところ、内装工事が遅れているそうで、今月28日頃になるそうです。大掛かりな内装にされるのでしょうかね。

ゴールデンウィークまでにはというところでしょうか。1か月遅れですな。

夜8時頃に様子を見に行ったところ、玄関に花輪が置いてありました。貼り紙を見たところ、店名はパードレ・リルだそうで、昨日の9時にオープンされたそうです。1階はベーカリーで2階はカフェレストだそうです。帰ってからまいぷれで確認したところ、当日にオープンの情報が載っていました。もう少し早く気付けばよかったです。
ちなみに、まいぷれのぱーどれ松江店のところに載っている店員さんがドランクドラゴンの鈴木拓さんに似ています。

おおすっかり忘れてました。。オープンされたんですね。パードレ・リル?名前変えられましたか。

パードレ・リルに行ってきました。売場が松江店や両三柳店より狭いため、種類はそれほど多くありませんでした。パンは美味しかったですが、食べログのコメントによると、2階のカフェは今一つだったそうです。また、ぱーどれ人気のパンバイキングもありません。なぜ中酪さんとコラボされたのか分かりませんが、普通にぱーどれ出雲店として広めの空物件に出店されたほうがよかったと思います。
鈴木拓さん似の店員さんはまいぷれコラボランチ特集に載っています。
http://izumo.mypl.net/mp/lunch2012_sanin/?sid=11739

そうですか~。パンは美味しいと思いますので、また2Fのカフェに行ってみたいと思います。

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン