TOP » 新店OPEN情報 » ケーキ・和洋菓子 »天使のお菓子工房 附中前店

天使のお菓子工房 附中前店

| コメント(8) | トラックバック(0)

松江市大輪町に2012年3月1日オープン、

天使のお菓子工房 附中前店

天使のお菓子工房 附中前店

場所は松江市大輪町、附中の前、ファミマの横。

R's不動産さんの1階前側。

天使のお菓子工房 附中前店の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 大輪町 167-22

「天使のお菓子工房」はKSダイニングさんが運営されるお菓子屋さん。

古志原やよいの前にも先々月オープンしてます。

KSダイニングさんはイリー・アランチーノ・うずまき屋などをやっておられますが、2012年3月20日をもってイオン菅田内のうずまき屋さんを閉店されたそうです。

昨年末は、

田和山「うずまき屋」が閉店、「天使のお菓子工房」として古志原に移転オープン…

みたいなことだったので、今回もひょっとすると、

イオン菅田のうずまき屋が閉店、「天使のお菓子工房」として大輪町に移転オープン

みたいなことかも??

※通りすがりさん、匿名さんから情報いただきました。ありがとうございます。

最終更新日:2012年10月21日 01:27

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/5429

コメント(8)

デイリーさんいんにメルモのおやつ10月12日オープンのチラシがありました。場所はR's不動産さんで、メニューが焼菓子でした。電話番号が違うので、天使のお菓子工房さんが閉店されたのかもしれません。

今日のチラシですね。見ました見ました。正直、また!?と思いましたが、R's不動産さんのHPにも載ってました。天使のお菓子工房さんが閉店→メルモのおやつ新規オープンみたいですね。

お久しぶりです。

TKCさんの今までの実績を生かして
最近では地域の情報を発信するネット上の経済新聞がブームです。
「松江経済新聞」を創刊されてみてはいかがでしょうか。

みんなの経済新聞ネットワーク
http://minkei.net/info/aboutus.html

ご無沙汰しております。そんなのがあるんですね~。知りませんでした。ちょっと詳しく見てみます。

R's不動産さんのHPには3月1日新装オープンと載っていたので間違いないです。ただ、iタウンページには附中前店として載っていました。店名はそっちのほうが正しいような気がします。

『天使のお菓子工房』さんのお店の奥に、『天使の羽根』の形のクッキーを作っておられるところが見えるよう**開放窓**が設けてありますよ♪ ここのシュークリーム...クリームの美味しさといったら 甘過ぎない丁度良さに心を持っていかれてしまった感! 焼きたてのシュークリームに運良く出会えましたら、シュー皮の サクッ...カリッという音に反応して 小躍りしてしまいました! ドライバーさんとか、附属の子供達とか『美味しいよ~』とか 会うと云って下さるのですが...今更ながら うちは ただの隣人で、お店の中で 遅くまで店員さん達が作っていらっしゃるので、勘違いして下さってたのなら『ごめ~んね』という感じです♪  

こんにちは。美味しそうですね~( ゜ρ゜ ) まだ古志原にも附中前にも伺ってないので、またお邪魔したいと思ってます!

ああ…とりあえずの店名をそのままアップしてもうた。。。店名わからなかったので助かりました。ありがとうございます。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン