TOP » 新店OPEN情報 » イタリアン・フレンチ »洋麺屋五右衛門 出雲店 その2

洋麺屋五右衛門 出雲店 その2

| コメント(17) | トラックバック(0)

出雲市渡橋町にオープン予定、

洋麺屋五右衛門 出雲店

3月にも書いたネタですが、場所とオープン時期が判明したのでもっかい。

洋麺屋五右衛門出雲店

洋麺屋五右衛門出雲店

場所は出雲市渡橋町、渡橋中央交差点近く。

auショップ出雲渡橋店北側、先日オープンされたベーカリー「ママ家」さんのとなり。

ブックセンタータケダ跡地。

洋麺屋五右衛門 出雲店の地図

大きな地図を見る

島根県 出雲市 渡橋町

前回も書きましたが、、

「洋麺屋五右衛門」は日本レストランシステム株式会社さんが全国展開されているパスタ屋さん。

出雲店はFCで運営は「かばはうす」さん。

■前回の記事:洋麺屋五右衛門 出雲店 - うんせきブログ

2012年7月10日ごろオープン予定だそうです。

※ゆったりやくもさんから情報いただきました。ありがとうございます。

追記:ステレオさんからオープン後の写真いただきました。

洋麺屋五右衛門出雲店

ありがとうございました。

最終更新日:2014年2月16日 22:22

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/5521

コメント(17)

早速行ってきました。木造の建物とは思えないくらい豪華な内装で、テーブルやイスも立派なものでした。入口から厨房の様子が伺える珍しいパスタ店です。価格は現存店よりも少し安めで、パスタの硬さや味付けもなかなか良かったです。妥当な価格設定だと思います。松江や米子にも出店されると良いかもしれません。
写真をまた送りますのでどうぞ。

そうですか。やはり価格設定は都会地とは違いますよね。FC店でかばハウスさん運営なので、松江や米子にも展開されそうですね。

ベーカリーママ家さんに行ったところ、レシートの形式が五右衛門と同じでした。かばはうすさんに問い合わせたところ、レジの業者さんが同じだったためそのようになったそうです。FC店の場合はチェーン本部指定のレジでなくてもいいみたいですね。
ちなみに、五右衛門の松江・米子への出店も検討中だそうです。

求人広告によると、ポプラ米子中央店の隣に洋麺屋五右衛門米子店が4月末オープンするそうです。松江はまた最後ですね。

かばさんから求人出てましたね。やはりFCでも松江市内への出店はなかなか難しいんですね。場所もないし土地高いしな~。

求人広告によると、米子店は今月24日オープンだそうです。パピヨンモールにもできるといいのですが。

ホームページにも出てました。ついでにかば銀座店が18日、浜田店が24日オープンです。浜田店は明日のネタで。

ハローワークによると、松江に洋麺屋五右衛門松江店が4月上旬オープンするそうです。かばはうすさんのHPに第一回新卒者大山研修が紹介されていて、新人研修の写真のホワイトボードに「新店舗を出す」という文字がありました。新築であればパピヨンモールではないかと思いますが、居抜きだと見当がつかないです。

それは気づきませんでした!五右衛門松江に出るんですね~。乃白…ダイワさんの飲食棟?4月オープンだしそれっぽいですよね。

価格設定に期待
味はとても良かったんで
リーズナブルであれば流行りそう

あのバカ高い価格設定のパスタを
こんな土地代の安い地方の田舎でも
共通価格で持ってくるつもりなのかな

いやこちらで1,000円以上だとムリじゃないですかね~。地代家賃も人件費も安いし、さすがに共通価格とはいかないのでは。

FC運営なので価格設定は変わると思いますよ。あとは味ですね。

住所が松江市になっていますよ。
島根県だけドトールがなくて、大都市にしかない五右衛門ができるのは不思議ですね。

お昼頃気づいて直しました。ありがとうございます。
ドトールもFCやってるのにダメなんですかねぇ。

求人広告によると、鳥取駅構内にドトールコーヒーショップがオープンするそうです。逆にタリーズは鳥取県にないので損ではありませんが、島根県だけないというのがどうしても気にかかります。境港にあるので、物流の問題ではないと思います。かばはうすさんがドトールを運営されると良いのですが。

なんでですかね~。無くても別にいいんですけど「島根だけない」ってのがどうもね~。FCなんだから誰かが松江駅近くとかでやりそうなもんですけどね。

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン