はま寿司 出雲大塚店

出雲市大塚町にオープン予定、

はま寿司 出雲大塚店

はま寿司 出雲大塚店

場所は出雲市大塚町、セリアさんやしまむらさんや西松屋さんの通り沿い。

『ウェルネス大塚店』さんとなりです。

はま寿司 出雲大塚店の地図

大きな地図を見る

島根県 出雲市 大塚町 750

ソースはまたもや建設興業タイムスさん。

「はま寿司」はゼンショーグループさんの回転ずしチェーン店で、本日現在全国に195店舗展開中です。
(ゼンショーグループはすき家とかなか卯とかココスとかビッグボーイとか)

出雲市は初出店、島根県内2店舗目。

このへんでは松江本郷店がありますね。

現地の工事看板によると、工期は2013年1月31日まででしたので…

2013年2月ぐらいにオープンかな?

しかし2年前に松江店の記事を書いた時には73店舗でしたから、展開早ぇ~!

※パパパンさん、あつしさんから情報いただきました。ありがとうございます。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全6件
  1. より:

    はま寿司ですかー
    あとは、スシローがくれば、出雲市には大手の回転寿司がそろいますね。
    個人的には北海道がきて欲しいです。
    しかし出雲市も回転寿司の激戦地域になったな。
    出雲市をあえて大手チェーン店は狙ってるんかな。
    出雲で成功すれば、山陰では儲かるのかも知れませんね?
    トライアルは出雲市で儲けたお金で松江や、琴浦町に出店したから。
    米子市でもトライアルきたら成功すると思います。
    なんといってもナショナルブランドの商品が他店より安いから。
    トライアル出雲店内に中国支店があるのは何故ですかね?
    不思議です。

  2. ステレオ より:

    求人広告によると、店名は出雲大塚店で、2月中旬オープンだそうです。推測通りでしたね。

    • ステレオ より:

      求人広告によると、3月オープンだそうです。予定よりも遅れているみたいです。

      • ステレオ より:

        求人広告によると、11日オープンだそうです。また更新しておいて下さい。

  3. ステレオ より:

    早速行ってきました。敷地はそれほど広くないので、ドライブスルーはありませんが、寿司のドライブスルーはあまり需要が無さそうなので、これぐらいがちょうどいいと思います。チラシを入れておられなかったのか、松江本郷店オープンの時よりお客さんが少なかったです。また、WEBサイトの新店オープン情報に出雲大塚店だけ載っていませんでした。なぜここまで消極的なのかよくわかりません。
    醤油ははま寿司特製のものから、関西風・関東風・博多風・日高昆布など多数揃えてあり、天ぷらにかける塩は対馬産の藻塩で、チェーン店にしては色々こだわりがありました。ネタも松江本郷店オープン当初よりも良くなっていたので、随分改善されたのだと思います。これなら、米子や倉吉でも成功しそうです。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村