TOP » 新店OPEN情報 » 寿司 »はま寿司 出雲大塚店?

はま寿司 出雲大塚店?

| コメント(6) | トラックバック(0)

出雲市大塚町にオープン予定、

はま寿司 出雲大塚店?

はま寿司 出雲大塚店?

場所は出雲市大塚町、セリアさんやしまむらさんや西松屋さんの通り沿い、ウェルネス大塚店さんとなり。

はま寿司 出雲大塚店?の地図

大きな地図を見る

島根県 出雲市 大塚町 地内

ソースはまたもや建設興業タイムスさん。

「はま寿司」はゼンショーグループさんの回転ずしチェーン店。
(ゼンショーグループはすき家とかなか卯とかココスとかビッグボーイとか)

現在全国には195店舗展開中。

島根県2店舗目。出雲市初出店。

このへんでは松江本郷店がありますね。

現地の工事看板によると、工期は2013年1月31日まででしたので…

2013年2月ぐらいにオープンかな?

しかし2年前に松江店の記事を書いた時には73店舗でしたから、展開早ぇ~!

※パパパンさん、あつしさんから情報いただきました。ありがとうございます。

最終更新日:2013年3月11日 21:57

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/5728

コメント(6)

早速行ってきました。敷地はそれほど広くないので、ドライブスルーはありませんが、寿司のドライブスルーはあまり需要が無さそうなので、これぐらいがちょうどいいと思います。チラシを入れておられなかったのか、松江本郷店オープンの時よりお客さんが少なかったです。また、WEBサイトの新店オープン情報に出雲大塚店だけ載っていませんでした。なぜここまで消極的なのかよくわかりません。
醤油ははま寿司特製のものから、関西風・関東風・博多風・日高昆布など多数揃えてあり、天ぷらにかける塩は対馬産の藻塩で、チェーン店にしては色々こだわりがありました。ネタも松江本郷店オープン当初よりも良くなっていたので、随分改善されたのだと思います。これなら、米子や倉吉でも成功しそうです。

求人広告によると、店名は出雲大塚店で、2月中旬オープンだそうです。推測通りでしたね。

求人広告によると、3月オープンだそうです。予定よりも遅れているみたいです。

求人広告によると、11日オープンだそうです。また更新しておいて下さい。

はま寿司ですかー

あとは、スシローがくれば、出雲市には大手の回転寿司がそろいますね。

個人的には北海道がきて欲しいです。

しかし出雲市も回転寿司の激戦地域になったな。

出雲市をあえて大手チェーン店は狙ってるんかな。

出雲で成功すれば、山陰では儲かるのかも知れませんね?

トライアルは出雲市で儲けたお金で松江や、琴浦町に出店したから。

米子市でもトライアルきたら成功すると思います。

なんといってもナショナルブランドの商品が他店より安いから。

トライアル出雲店内に中国支店があるのは何故ですかね?
不思議です。

出雲は出店しやすいみたいですね。松江はやはり出店場所が限られるそうです。

  • 1

コメントする

Ads by Google

最近のコメント

新規出店情報やイベント告知等、うんせきブログへの情報のご提供はコチラから。

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン