TOP » 新店OPEN情報 » ローソン »ローソン 出雲塩冶町店

ローソン 出雲塩冶町店

| コメント(12) | トラックバック(0)

出雲市塩冶町にオープン予定、

ローソン 出雲塩冶町店

塩冶周辺にあんなにローソンがあるにも拘らず「ローソン 塩冶町店」という名称の店舗が今現在ないことにビックリですw

10/21店名修正:ローソン塩冶店 ⇒ ローソン出雲塩冶町店

ローソン 塩冶店

ちょっと説明しづらいですが、場所は出雲市塩冶町の県道277号線(ジュンテンドー出雲南店とホック塩冶店の間の道)と「セレモール公善社」沿いの道との交差点角地です。

コチラ。

ローソン 塩冶店の地図

大きな地図を見る

島根県 出雲市 塩冶町 1153

ローソン 出雲塩冶町店」はコンビニエンスストアローソンの新店舗。

出雲市内36店舗目、島根県内109店舗目。

ついに松江と出雲の店舗数が同数に。

松江36・安来8・出雲36・雲南5・大田5・江津5・浜田6・益田7・鹿足1

現場の状況からすると…

2013年10月末~11月オープン予定?かな。

しかし塩冶周辺はローソン密度がスゴイっすね。

最終更新日:2013年11月 2日 15:22

Ads by Google

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://unseki.co.jp/mt5/usb7various8_toratora.cgi/6163

コメント(12)

昨日早速行ってきました。駐車場が思っていたよりも広かったので、朝夕の時間帯も余裕がありそうです。中ノ島の新店舗と同様、野菜の店頭販売をされていました。塩冶地区はローソンだらけですが、塩冶町では医大とこの店舗だけで、今までに1店舗もなかったのが意外に感じてしまいます。
コスモス白枝店辺りにローソンができるというコメントが以前あったのですが、計画はなくなったのでしょうかね。

塩冶町では医大を除くとココだけって意外ですよね~。そういや白枝にローソン?って話がありましたね。確か写真も撮ってあったんですが…

求人広告によると、店名は出雲塩冶町店で、来月初旬オープンだそうです。

「塩冶町店」ですか。ありがとうございます。11月初旬オープンか~ヨカッタ。

新店情報によると、来月1日オープンだそうです。
しかし、出雲バイパス沿いのコンビニがポプラだけというのは不便ですね。煩わしい側道が原因だと思いますが、何とかならないのでしょうかね。

バイパス沿いはアレがあるから出店しにくいんですかね。ニトリみたいな目的地になる店だといいかもしれないですが、コンビニやガソリンスタンドなどは厳しそうです。

塩治は医大のローソン含めて多いですね。ポプラが閉店多いですね。出雲 市内旧出雲市内大社 湖陵多岐 神西沖や ラピタ南店の近くや 大阪王将の近くも他のものになり神西沖と湖陵はそのまま大田にもローソン作っても経営者なく取り壊し 工事現場のプレハブ小屋

塩冶周辺はローソン一強ですね~。ポプラは松江市内出雲市内は閉店多いですが、そのぶん中山間地にシフトしておられる感じです。

こんばんは、ファミリーマート西出雲店行きました。娘がポプラ車1台しかなく西高生の姿なく 夕方ポプラたまりばだし 台風で私立も休みだったでしょう。工業や 他の高校生も休みで大人ばかりカード作ると卵とティッシュ配り くじしてましたよ。

島根のファミリーマートの新店舗に買い物ついでに店長に話しをしたのですが、どうして近くにコンビニが有るのに出店されたのですか?と聞くと店長いわくセブンが出店してくるから場所の確保とか…
広島を例を取ると、いくらライバル店が近くにあってもセブンは出店くるので、どうかな?て感じですね、セブンの出店で随分と撤退したコンビニは沢山ありますよ。コンビニに限らず弱肉強食ですよね。老舗ですから…と言う時代は終ったかな?といった感じですね。

今更の塩冶店。
塩冶地区のLAWSON率一番じゃ無いでしょうか?

そうですね。出雲だと塩冶地区が一番かも。アリオンやコスモスがある上塩冶の新しい道沿いにもう1店舗くらい出そうな気もします。

  • 1

コメントする

Ads by Google

カテゴリ

新店OPEN情報
店舗移転・改装など
空地・空店舗・閉店情報
島根の話題・情報
道路・施設・公共工事
保険
ホームページ
その他雑記
情報提供
ガソリンスタンド
価格

アーカイブ

BlogRanking

いろいろ参加してます。

人気ブログランキング 島根県へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ 人気ブログランキングブログ王BLOGKING ブログの殿堂 ブログランキング blogram投票ボタン