PC用ページを表示
うんせきブログ
トップ > カテゴリー > 新店OPEN情報 >
MuzzBuzz(マズバズ) 鳥取ファーマーズガーデン店
TKC
カフェ
2015/12/12 22:03

『ドライブスルー型店舗の第1号店が鳥取県内でオープン予定』という記事を以前書きましたが、その後紆余曲折がありましたのでまとめておきます。

マズバズ(MuzzBuzz)が鳥取に出店!?まさかの日本2号店が鳥取か?

マズバズ(MuzzBuzz)

Muzz Buzz Japan - Life's a Buzz... Drive thru it!

MuzzBuzzの日本2号店となる『鳥取砂丘店』は、鳥取砂丘の砂丘ユニオンにオープン予定でしたが、予定地が国立公園内にある関係で景観上の問題が発生。

現在はデザインを修正しながら折衝中で、スケジュールの目途は立っていない状況だそうです。

そこで当初の出店計画が前後し…

MuzzBuzz(マズバズ) 鳥取ファーマーズガーデン店

が先にオープンするそうです。

場所は鳥取市吉成の国道53号線沿い。

シューズ愛ランドさんの向かい側、鳥取ファーマーズガーデン内です。

大きな地図を見る

鳥取県 鳥取市 吉成 731-1

MuzzBuzz(マズバズ) 鳥取ファーマーズガーデン店」は、新規オープン予定のコーヒーチェーン店。

前回記事と重複しますが、オーストラリア発祥のドライブスルーに特化したコーヒーチェーン店で、

・運転中も飲みやすいようにホットコーヒーにもストローが付いている
・フードも車の中で食べやすいものに特化している
・高品質の商品と一緒に『FUN!』を提供

というお店です。

現在は越谷レイクタウン店の1店舗のみ、日本2号店でありドライブスルー型店舗の第1号店がこの『鳥取ファーマーズガーデン店』。

2015年12月19日オープン予定

だそうです。

マズバズは、

地方創生を支援し、地域密着型のドライブスルー型コーヒーチェーンを10年で300店舗展開していく予定

とのことですので、島根県への出店もありそう。

ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

最近のコメント
カラス

マズバズの建物は長らく放置されてましたが、先日通り掛かったら建物に工事の囲いがしてありました。
転用か解体かは不明です。

2017/12/17 09:13
TKC

そうなんですか〜。営業休止でどうなるかとは思ってましたが…。

2017/03/22 08:23
ステレオ

調べたところ、FCの貝塚店を含む全ての店舗が閉店されたそうで、日本版の公式サイトも閉鎖されていました。ある程度は流行ると思っていましたが、とても残念な結果となりました。タンブラーは買わなかったので、入っていたカップだけでも大事に取っておきたいと思います。

2017/03/18 17:56