【境港】『ダイソーいない境港店』スーパーホームセンターいない境港店内に2024年9月28日オープン

境港市外江町に先日オープンされた、

ダイソー いない境港店

外江町の「いない境港店」内に『ダイソーいない境港店』が2024年9月28日オープン。

ダイソー(DAISO)

ソースは…

ソースはダイソー(DAISO)の公式ホームページ。

お知らせ | ダイソー


「ダイソーいない境港店」の場所は…

場所は境港市外江町にある『スーパーホームセンターいない 境港店』店内になります。

大きな地図を見る

鳥取県境港市外江町3084-1

「ダイソーいない境港店」

ダイソーいない境港店」は、100円ショップ「DAISO(ダイソー)」の新店舗。

鳥取県内37店舗目(併設のTHREEPPYも1店舗としてカウント)、「ダイソー」としては境港市内2店舗目になります。

これまで1店舗だったんですね。

ちなみに「ダイソー米子ガイナ店」は、昨日2024年10月13日をもって閉店されたそうです。


「ダイソーいない境港店」オープン日

公式ホームページによると、

2024年9月28日オープン

でした。

お店の詳細や最新情報

お店の詳細や最新情報は公式ホームページにて。

公式ホームページ


のびさん、ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA によって保護されており、Google のプライバシーポリシー および 利用規約 に適用されます。

reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

コメント

全1件
  1. ステレオ より:

    号外NETによると、ダイソーは各種割引の対象外なので、安来店や淀江店と同じ代理店のパターンですね。
    みしまやさいか店にTOKUTOKUYAの売場がありました。Aコープかも店のように、代理店でも規模が小さいとWEBサイトに載らないパターンがあるようです。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村