下層ページメインイメージ

最新コメント

    1. 斐川インター高速バス乗り場。 工事が始まっており駐車場拡大と思いきやコンビニら…

    2. 流通ニュースの松江イオンリニューアルの記事にサイゼリアのオープン日の記載が有りま…

    3. 前に誤爆しましたが、国道431の一畑石油から立体交差の真ん中あたりの北側、グラン…

    4. 平田駅東の平田商工会議所青年部跡地、遣り方が始まりました。 遣り方のサイズ的に…

    5. イオン松江リニューアルオープン https://prtimes.jp/main…

    6. 出雲市のマックスバリュ今市店の南側に建設中のマンションの隣の狭い土地に「ホテル建…

    7. 松江市東奥谷の喫茶ピッコロが5月20日に閉店されます。レジカウンターに掲示してあ…

    8. 浜田市に炭焼牛たん東山が6月オープン予定。 ソースは求人情報より。 場所は黒…

    9. 「Amazonロッカー」を松江市のココカラファイン田和山店に導入。 htt…

    10. 集客力のあるチェーン店なので、このまま撤退というのは残念です。単独店舗として郊外…

    11. 松江市東本町の旧松江クラブ跡地の「(仮称)クレアホームズ松江大橋」について、 …

    12. 米子の両三柳のホックの看板がついに立ちましたが、ホックの看板の下に『手打ち みか…

    13. 出雲市今市町で建設中のマンション、エクセレンシア三京桜通りの隣の空き地に「ホテル…

    14. 米子市皆生にcadenceという自転車屋、コーヒー&カレーショップが4月…

    15. 先日ZIPでも出雲大社は神在月は混むけどGWは比較的空いてるから島根はおすすめ!…

    16. 一畑薬師(出雲市小境町)山上の商店街に間もなくカフェが開店します。たしか4月28…

    17. 米子の錦海町にカスタードプリンの専門店 『suisui』が4月3日にNEW O…

    18. チラシによると、まるごう溝口店の現店舗は5月7日夜8時をもって閉店されるそうです…

    19. 境港にコーヒー豆の店、『canarya coffee』が4月20日オープンです …

    20. ゆめタウン出雲の3階T-JOY前にカプセルラボの2号店が4月19日にオープンです…

    21. 見に行ったところ、バス待合所の反対側が工事中でした。バス停の駐車場は満車に近いこ…

    22.  残念ながら、画像が暗いです。松江市に比べて。米子市も、近く3D化されるでしょう…

    23. 米子のドンキの中に今井書店が入るみたいです indeedでバイト募集していまし…

    24. ありがとうございます。以前も閉店されて復活されたので、今回どうなんだろう?と思い…

    25. 建築確認申請の地番がバス停と同じでビックリしてたんですが、ホントにバス停横なんで…

    26. ここはビルインのテナントなのでわかりませんが、鳥取も米子も日乃屋カレーになったの…

    27. 松江市八雲町東岩坂1694に古民家フレンチカフェ10℃(じゅうどしー)4/6オー…

    28. 本業の花屋さんが忙しいので一旦閉店されたのですが、ご常連の要望が多く再開されたの…

    29. 隠岐のサンテラスって言う所にドコモショップが出来るみたいです。現店舗は閉店するみ…

    30.  グーグルマップ、鳥取市もやっと、3D表示可能になりました。  松江市、出雲市…

    31. 大山にモンベルの運営するキャンプ場オープンしたそうです。 https://tw…

    32. 松江イオンの近く、4月17日に『パンケーキ+カフェラテ』がオープンされました。 …

    33. 斐川インターのとこのバス停横にローソンできるみたいです。 6月中旬オープン予定…

    34. オープン情報とは全く関係ないですが、GWの旅行は島根が人気との記事ありました。非…

    35. ありがとうございます。マラサダドーナツのお店ですか。楽しみです。

    36. 松江市寺町にドーナツのテイクアウト専門店がオープンされるそうです。 991 …

    37. スシローは改装による休業で、18日から再開されます。また、倉吉店も17日から改装…

    38. メリットにたなべたたらの里の求人がありました。神門通りAel1Fに土産物店の出雲…

    39. 米子の角盤町に「喫茶室ポスト」 自家焙煎コーヒーと和のおやつのお店がオープン予…

    40. 松江駅前に『un bonheur』というスイーツ、ケーキ、焼き菓子のお店が4月3…

    41. 出雲市大津朝倉の三菜膳が4月29日で閉店すると張り紙が出ていました。また、出雲市…

    42. 米子になりますが、手作りの結婚指輪の店が4月20日オープン予定みたいです htt…

    43. マッハ脱毛姉妹店 MEGAドンキホーテ米子店の求人には5月28日オープンと書かれ…

    44. 田和山の焼きたて名人パン屋さんだったところが コインランドリーになるのは既出で…

    45. ダイソーのMEGAドンキホーテ米子店の公式求人出ましたね。 https:/…

    46. 出雲のお好み焼肉道とん堀さん、工事されていました。店舗改装でしょうか?

    47. 松江の田和山の焼きたて名人跡地ですが、白洗舎が4月13日にリニューアルオープンと…

    48. 出雲市  塩名人が閉店。入口に閉店のお知らせが貼ってあるようです。

    49. ファミリーマート 出雲南本町店が4月15日をもって閉店されるそうです。 店頭に…

    50. ありがとうございます。下書きしてるんですが、慌ただしくてなかなかカバーできないな…

    51. こちらはコメントで情報いただいてますが、予約のみですし、こちらもひとまず下書きの…

    52. オープン時に写真撮ってますが、あまり公な情報がないのでアップしてません。