出雲バイパス、けっこう長いのでその2。
既供用部の西側、白枝・渡橋・高松工区です。
湖陵の方から進入。芦渡交差点辺りが起点部(終点部)。
先に見えるのが神門橋(橋長L=300m)です。
新しい神門橋は旧神門橋の上流側。
左に見えるのが旧神門橋。
取り壊し?それとも4車線化時に使うのか?
神門橋を下ると旧9号線との交差点。
右折すると旧9号線です。
旧9号線を望む。
白枝・渡橋工区。こちらも4車線化を見込んだ幅員40m道路。
もうやっちゃえばいいのに。
この先で既供用部に合流します。
浜山通りとの交差点です。
この終点部(起点部)がかなり渋滞しますね。ジャスコのとこです。
全体的にほとんどが平面交差で信号が多く、スイスイとはいかないのがネック。
浜山通りとの交差点だけでもどうにかならんもんかね。
コメント
全2件
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はじめまして
Blog searchから参りました。
出雲バイパスもようやく使い慣れてきましたが、浜山通りとヤマダ電機、産業道路との交差点がやはり不便ですね。
先日、夕方に渡橋のジャスコ前の浜山通を通ってみましたが、今までの大渋滞がウソみたいに空いてました。
旧神門橋ですが、これは斐伊川放水路に関連する架け替えも兼ねているため、間もなく取り壊される予定です。 -
nimo5さん、はじめまして。
情報ありがとうございます。神門橋は放水路が関係してるんですか。なるほど、それで新神門橋はあんなに桁下が高いんですね。
ブログの「出雲バイパス」拝見しました。確かにあの車線と標識はかなりわかりにくいですね。
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