エアコン買いました

かなり前から調子の悪かった雲南SSのエアコン。
17年も前のエアコンですから、地球に厳しいし、修理となると数十万円。
そこで、思い切って新しいエアコンに買い替えました。エコ替えです(笑)
(もう先々週の話ですが)
天井埋め込み型4方向タイプ。
もうワンランク上のタイプだと、掃除を簡単にできるように天井から下まで降りてくるそうです。安いこのタイプにはそんな機能なし。
新しいエアコン
 
セルフ監視室用の家庭用ルームエアコン。
新しいエアコン
2台で約100万円!は痛いけど、エアコンがない店なんてありえないし。
ただ、新しいエアコンはすごいです。めっちゃ効きます。
これで電気代がどんだけ減るか?

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. 小切手さん より:

    こんにちは。
    今、ふと思ったんですけど・・・
    私『小切手さん』じゃなくて『手形さん』ですよね(笑
    (この際どうでもいっか♪)
    エコ替え素晴しいです☆
    電気代かなり節約できるんではないでしょうか。
    すぐすぐには分からなくても結果は必ず付いてきますよ♪
    エコ替えという事で私もひとつ。
    遂に車替えます。
    (平成7年式)ジムニー→最近の軽
    燃費向上♪
    燃料代大幅カットです☆

  2. TKC より:

    この際どうでもいいと思ってました(笑)
    軽に替えるんですね♪それはギャップがすごそうです。うちは売上落ちるなぁ(笑)

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村