ファミリーマート 外中原店

松江市外中原町の城山西通り沿い(アピア通り)に、
ファミリーマートが出店予定。経営者募集中です。
ファミリーマート 外中原店 経営者募集中
12月6日に看板を設置してるのをちょうど見かけたんですが、
記事にするのを忘れてました…(´ヘ`;)
昨日の広告に「経営者募集」のチラシが入ってましたね。
場所は月照寺橋と交融橋の間。
両サイドを駐車場にはさまれた狭い土地ですが、どちらかの駐車場も使うのかな?
ここ、昔病院があったようななかったような…(゜レ゜)
ファミマはお城の西側の地区では初出店です。
近くのローソン中原店は繁盛してそうですので、同じような立地のここもイケるんじゃないでしょうか?

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全9件
  1. ステレオ より:

    松江はローソンとファミマの出店が多いですね。出雲では今のところ新規出店はないみたいです。
    先週の金曜日にジュンテンドー飯南店がオープンしました。予想していたとおり、平田店と同じ農業立地型店舗です。

  2. リキ より:

    こちらはファミマもセブンイレブンもなし。どちらか出店してくれないかな(笑)
    ↓灯油が900円台まであと4円とはこちらよりかなり安いのでは?

  3. ステレオ より:

    リキさん
    以前、ファミリーマートに問い合わせたところ、倉吉と雲南、石見地方への出店予定はないそうです。
    ハードオフ倉吉店はいつ閉店されたのですか。それと、他のお店が入られたのでしょうか。ちなみに、松江黒田店は今年の4月末で閉店し、跡地にブックオフが7月にオープンしました。

  4. リキ より:

    そうですか、それは残念。
    ハードオフ倉吉店の閉店ご存知ですか。私も最近気付いたのですが・・・(笑)
    まだ他の店は入っておられないです。

  5. TKC より:

    >ステレオさん
    ローソンは浜田と…あと一つ忘れましたが、さらに2店舗出すみたいです。松江の浜乃木のファミマは出雲の会社がやるみたいです。
    ジュンテンドーは農業立地型店舗を増やすみたいですね。コメリH&Gみたいなイメージですかね。

  6. TKC より:

    >リキさん
    ファミマ、米子には計画段階で4店舗の出店予定があるそうですが…。
    灯油は10円くらい安いかも?でもガソリンはまだそちらが安いですわ。

  7. ステレオ より:

    TKCさん
    300坪店舗はコメリやジュンテンドーのほかに、コーナンもあります。ホームストックという小型店舗が津和野と中山と気高にあります(家から遠くて行ったことがありません)。
    JAいずもに問い合わせたところ、ファミマを5店舗ほど出店される予定だそうです。
    あと、出雲の白枝にウェルネスが出店されるようです。時期は未定だそうです。

  8. たか より:

    閉店しました。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村