山陰合同銀行 支店統合と新築移転

今まで何回かネタにさせてもらった、

ビジネスホテル北松江&都谷病院&一畑トラベルサービス跡地

ビジネスホテル北松江跡地(2007/05/16)

ビジネスホテル北松江跡地その2(2007/05/28)

アルファステイツ中原?(2008/02/21)

ビジネスホテル北松江と都谷病院の跡地には、「アルファステイツ宍道湖Ⅱ」が建ちました。

合銀北支店のとなりアルファステイツ宍道湖Ⅱ

その隣、一畑トラベルサービス跡地には山陰合同銀行の支店が?と言ってましたが、合銀からリリースがありました。

>山陰合同銀行|ニュースリリース

これによると…

○一畑トラベルサービス跡地に“北支店(殿町)”を移転新築。
○末次支店を廃止、新しい“北支店”に統合。

だそうです。

工事も始まってます。

合銀北支店新築工事

新しい北支店は、平成21年7月13日(月)から営業開始。

3階建てで、駐車場47台。

末次支店も北支店もめっちゃ駐車しにくかったから、これは嬉しい。

これに伴い末次支店は、平成21年7月10日(金)までの営業です。

末次と殿町がなくなって中原にできるということは、周辺にお住いの方は困るかな~と思いましたが、県庁と市役所にありますね。

北支店跡地はどうなるんだろう。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

まだコメントがありません。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村