続・郵便貯金センター跡地

2008年06月27日の記事、
「郵便貯金センター跡地」
の続き。
松江サティの南東、ヒマラヤの向かいです。
昨年6月にこの記事を書いた時点では、
章栄不動産のマンション「フローレンス」の立看板があり、
「フローレンス 東朝日町」でも建つのか?と書いたわけですが、
その後「あすなろ相互建設 管理地」立看板が。
2009年1月に入って章栄不動産は民事再生手続。
今年の春~夏には造成工事が行われてました。
この広大な土地、何ができるのかな~?
と、ちょっと気になってたんですが、
先日通りかかると「東朝日町テラス」の看板が。
あすなろ相互建設東朝日町テラス
あすなろ相互建設さんの分譲地・分譲住宅になるようです。
197.92m2~256.72m2の10区画。
幼稚園も小学校も中学校も駅もめっちゃ近いしサティも近いし。
なかなか贅沢な場所ですな~。
 >「東朝日町テラス」 家づくり研究室(あすなろ相互建設)

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. さや より:

    事務センの跡地ってマンションが
    出来るんですか?
    知らなかったのでちょっとビックリです、場所的には
    サティも近いのでいいかなぁ
    この地は私にとっては懐かしい場所でもあります
    春になるときれいに桜の咲いてたしね・・寂しくなりました
    話は変わりますが
    以前、紹介されてた「森のくまさん」今日近くを通ったら
    建物がほぼ完成してましたよ
    オープンもまじかですね
    自宅からも近いのですごく楽しみです^^

  2. TKC より:

    こんばんは。
    事務センっていうんですね。マンションではないですよ。10区画の分譲地or分譲住宅です。家が10軒建つわけですよ。
    森のくまさんは10月下旬オープンということで、もうすぐですね。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村