ニトリ ついに山陰進出!?

昨日のニュース。
■ニトリ、全都道府県に 空白の鳥取・島根に来年出店 – 北海道新聞(2009/12/08 06:47)?
北海道新聞さんの取材によれば、
 現在、唯一の店舗空白地になっている鳥取県と島根県に
 来年(2010年)中に出店し、47都道府県制覇する計画。

だそうです。
(写真:名古屋 大曽根のニトリ)
ニトリ大曽根店
ニトリは北海道に本社を置く、インテリア・家具小売業大手。
現在全国に205店舗、台湾に5店舗の計210店舗。
今まで唯一山陰だけ店舗空白地だったんですね。
「お、ねだん以上。ニトリ」のCMは山陰でもやってましたけど。
で、来年中ということですが、
ナフコ TWO-ONE STYLE 出雲店」のオープンとかぶりますね~。
どこに出店するのかな~。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全10件
  1. 匿名 より:

    こんにちは、いつも更新楽しみにしています。
    できるとしたら出雲か松江のどちらかと思うんですがどちらでしょうね?
    私としては松江にできてほしいんですが・・

  2. 某協力会社員 より:

    未確認情報ですが、たまたま関連した内容の話を職場の後輩としていました。
    当方が入手した情報によると、米子市内のベルライト米子(産業体育館そば)跡地に出店されるそうです。と、言ってもベルライト米子はまだ建物がありますのでこれから解体作業に入ります。
    いつの間にか営業をやめていたみたいですね。

  3. のら より:

    ニトリは安いからいいよね~♪
    オープニングスタッフで雇ってもらいたいなぁ!

  4. TKC より:

    >匿名さん
    コメントありがとうございます。
    米子と出雲に21スタイルがあるなら松江かな~なんて思ってましたが…
    どうも鳥取は米子にできそうなので…
    う~ん(゜レ゜)

  5. TKC より:

    >某協力会社員さん
    スゲー情報早いですね~(゜Д゜)
    なんか信憑性高そう。ベルライト米子っていうとヤマダの向かいですか。
    島根は松江かな~出雲かな~?

  6. TKC より:

    >のらさん
    ニトリはシンプルで安いからね~。さらにIKEAとか来てくれるといいんだけど…って絶対ムリだな…(-。-)ボソッ

  7. ふくみみ より:

    こんにちは&初めまして。
    ベルライトの近隣に住む者です。
    つい最近まで、ベルライトとしての受付の求人が出ていたというのに白い布で覆われ出し、あれよあれよという間に・・!!今やすっかりベルのマーク^^;も取っ払われているとか@子供情報によるとやはり’ニトリ’の出店が確実のようですね。ホント、雇って貰いたい☆です。ナフコは遠かったもので^^
    ともあれ楽しみ過ぎます~。
    でもってあとはコストコ(ムリか)、とりあえずセブンイレブンは必須ですよね~、浜田に出来たのですから♪P.S.ラ・ムーよりTRIALが希望だったふくみみ・でした(話題それまくりでゴメンネゴメンネ~☆)

  8. TKC より:

    >ふくみみさん
    コメントありがとうございますm( __ __ )m
    そうなんですか~。決定っぽいですね。先日まで求人出てたとは驚きです。
    あとはコストコ(笑)コストコは無理でしょ~。

  9. ふくみみ より:

    お久しぶりです。
    ニトリ 予定地ですが、更地になりました。が、いっこうに進みませんな~、て感じます。てっきり時期的にこの春、新学期♪を狙った
    OPEN!かと思っていた私(たち)にとってはなんだか拍子抜け・です。
    TKCさん&みなさまその後、いかがですか~?
    あと、話は少しそれますが、セブンイレブンの出店も、もう一度考えて欲しい限り・デス(かつて投書?して経緯があるのですが’メリットがない’と一蹴された(トホホ)))
    ではでは~(^^)/~~

  10. TKC より:

    >ふくみみさん
    お久しぶりです。そーですか、更地になってるんですね。ニトリ米子は8月予定じゃなかったっけ?確か。
    セブンは一番近いとこだと浜田か5赤名峠越えてすぐの布野。あとちょっとなんですけどねぇ。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村