雲南では積もりました

山陰地方は極寒モード突入の週末でした。
ただ松江市街や宍道町では雪は積もらずこんな感じ。
2009年12月19日松江市田和山地区
 
弊社宍道SSを出て、雲南SSへ向かってみると…
雲南市加茂町、国道54号。
2009年12月19日雲南市加茂町54号
 
雲南市三刀屋町、弊社雲南SS前。
2009年12月19日雲南市三刀屋町雲南SS前
10cmは積もったかな。1時間雪かきしました~(;´ρ`)
松江と雲南でこんなに差が出るのは久しぶりでした。
■お詫び
2009年12月20日(日)17:00~翌4:00まで、
またしても閲覧できない状態が続きました。
毎度毎度申し訳ありませんでしたm( __ __ )m
調整しておりますが原因がはっきりわからないため、
また閲覧できない状態になるかもしれません。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. のら より:

    雪積もったね~!
    雪が多いとこに住んでいる人には怒られるかもだけど、私は雪少ないとこにいたから雪が嬉しくってね~^^
    島根って中心部からちょっと入るとホント別世界で雪国だったりしていいんだよね~!
    雪って寒いんだけど心は暖かくなるなぁ^^

  2. TKC より:

    積もったよ~!
    昔は松江でもけっこう積もってたんだけどね。最近は微妙に積もるから、都会から来られた人はタイヤが大変だったでしょ。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村