11cut イレブンカット 松江春日店

先日書いた記事、「春日町の貸店舗付共同住宅

ですが、1Fに入るテナントは、

11cut イレブンカット 松江春日店

さんでした。

11cut 松江春日店

11cut(イレブンカット)は、全国に103店舗を展開する急成長中の美容室。

東から展開中のようで、近畿以西では米子にのみ2店舗、もちろん島根県内は初出店です。

「11 cut(イレブンカット)」というのは…

「11分でカット&ブロー終了」ということだそうです。
(10分でカット&ブロー、1分でコンサルティング)

しかも料金は男性も女性も1,575円。

シャンプー入れても2,100円。学生はもっと安いみたい。

さらに“持ち込みカラー”なんてのもある!これはスゴイね~。

QB HOUSEの美容室版、といったところか。

2010年4月下旬オープン予定

だそうです。

11cut~ 美容室 イレブンカット ~11cut

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全4件
  1. 東海地区でもQB・HOUSEは増殖してますよ~!
    でも11cutはまだお目にかかってないですね~<私が気がついてないだけかもしれませんが(笑)>
    でも洗髪のあとにお客さんが自分で顔を洗うのって関西圏から以西だけだってのは知ってました?(私は知りませんでした、ハ・ハ)
    今は慣れましたけど最初は、んっ?て感じで違和感がありましたけど(笑)

  2. TKC より:

    >ドクターコバさん
    あ~なんかケンミンショーで見たことあるような…。島根は自分で顔は洗わないと思います、たぶん。ていうか関西圏だけ?

  3. ステレオ より:

    開店閉店と公式サイトによると、昨年12月30日をもって閉店されたそうです。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村