斐川町のひまわり 2010

近年は9月に満開になるのが恒例となっている、斐川町のひまわり。
あ、しまった… (゜д゜lll)
一足遅かった…(´;ω;`)
斐川町のひまわり 2010
 
梅雨を避けて、7月中旬に播種、9月に満開が近年の流れ。
ただ去年は10月が満開だったんで、勘違いしてました(;´∀`)
先週18日(土)、19日(日)がひまわり祭りだったようです。
まだ1週間しか経ってないのに、雑草だらけで畝間に入れません。
斐川町のひまわり 2010
 
ところどころにまだ頑張ってるのがいました(・∀・)
斐川町のひまわり 2010
斐川町のひまわり 2010

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全1件
  1. こんにちは!!
    立川キャバクラ求人をさせていただいているものです☆☆
    お仕事の合間に
    よく拝見させていただいています!!
    大きなひまわりですね^^
    また覗かせていただきます!!
    不景気ですがお互い頑張りましょう!!
    今日も
    ハッピーな1日になりますように☆☆

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村