丸合 玉湯店 まもなく閉店

松江市玉湯町の

丸合 玉湯店

2012年6月12日をもって閉店

されるそうです。

丸合 玉湯店

丸合 玉湯店の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 玉湯町 湯町 74

店舗入口のお知らせによると、

閉店のお知らせ
長年にわたり地域の皆さまにご愛顧いただきましたが、6月12日(火)をもちまして、当店は閉店させていただく事となりました。
つきましては長年のご厚情に感謝を込めて「閉店売り尽くしセール」を開催させていただきますので、ご来店くださいますようお願いいたします。
本当に長い間ありがとうございました。

とありました。

丸合 玉湯店

11日(月)は1日祭でさらに20%引。

閉店日の12日(火)は17時から19時まで「日配・生鮮食品売り尽くし」

そして19時をもって閉店だそうです。

ワタシ的には玉湯店、かなり便利な場所にあったので、閉店はとても残念です…。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全4件
  1. ステレオ より:

    早速行ってきました。駐車場は満員で、通路の真ん中に車を停めているおかしな人がいて迷惑でした。品物の大半が半額のまた半額というサービスもあり、かなりお得でした。シンコーさんはディスカウント店なので、Aコープは打撃を受けそうです。
    リフレッシュオープンされた東出雲店にも行きました。前よりも店内が明るい雰囲気になっていました。ただ、他店より人が少ないので不採算店舗なのかもしれません。

    • TKC より:

      東出雲店は外観がキレイになりましたね。中も変わってました?しかし東出雲ってけっこう激戦ですよね~。アイパルテとホックとまるごう。

  2. ナチコ より:

    わ〜!!ショック(;_;)
    私すぐ近くの通信制高校へ通っていた頃、丸合にはずいぶんお世話になりました。
    感慨深いです〜(;;)

    • TKC より:

      こんにちは。そーなんですか~(´;ω;`) あのあたりは松江のベッドタウン的な感じで住宅が増えてるんですけどね~。改装か閉店か、悩ましいとこだったのでは。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村