ローソン揖屋駅前店?

またまたローソン。

松江市東出雲町揖屋にオープン予定、

ローソン揖屋駅前店?

ローソンサインポール

ソースは建築確認申請。

その住所からすると場所は松江市東出雲町揖屋、揖屋駅前。

三菱農機さんの本社となり。

コメントで頂いた情報によると、三菱農機さんの従業員用駐車場跡地だそうです。

ローソン揖屋駅前店?の地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 東出雲町 揖屋 689-13外

建築確認によると、鉄骨造1F建て、208m2

工期は2012年12月21日までだそうです。

同じく東出雲に建設中のホープフルタウン店の場合、11/21までの工期で12/7オープン予定。

同じ大和リースさんの施工だし、1月上旬くらい?

いや、年末年始挟むから…

2013年1月中旬くらいにオープン予定かな?

これでローソンは松江市内35店舗目、島根県内103店舗目?

松江35・安来7・出雲32・雲南5
大田5・江津5・浜田6・益田7・鹿足1

この周辺、ローソン密度がけっこう高くなりますね。

※れいちんさんから情報いただきました。ありがとうございます。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. ステレオ より:

    ローソンの新店情報によると、店名は揖屋駅前店で、今月18日オープンだそうです。最近はローソンの出店が多いですね。

    • ステレオ より:

      早速行ってきました。揖屋の街中にあるお店ということもあってお客さんが多かったです。お店の前にはテントが組まれていて、野菜などが販売されていました。従来のローソンはトイレが狭かったのですが、ここは入口が広く取ってありました。島根大学病院店と同様、100円引きクーポンが付いたオープンセールのチラシがあり、その場で利用しました。写真を送りますので、島根大学病院店も併せて載せてください。
      ホープフルタウン店はお客さんがとても少なかったです。夜8時前だったのですが、時間帯にもよるのでしょうかね。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村