フィットネステラス

松江市御手船場町にオープン予定?

フィットネステラス

かいさんから頂いたチラシ。

フィットネステラス

このチラシの地図によると、場所は松江東急インの北側。

住所からしてもこちらの「たちきビル」に入られると思うんですが…。

追記:合ってた。

フィットネステラス

フィットネステラスの地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 御手船場町 585

「フィットネステラス」は現在松江テルサ5Fにある「テルサドルフィンクラブ」が移転によりリニューアルオープンするスポーツジム。

ちょっとややこしいですが、

・テルサの「テルサドルフィンクラブ」がここに移転リニューアル
・テルサ5Fには新しくスポーツジムがオープン

ということみたいです。

オープンチラシによると、

「フィットネステラス」ではテルサにあったジム施設のほかに、

松江初登場のセルフフィットネス「JOYBEAT」を導入

されるそうです。

JOYBEATは配信型のエクササイズコンテンツ。

スクリーンや大型テレビを使ってバーチャルインストラクター(アバター)とエクササイズをするというプログラムです。

チラシに載ってたのは16プログラムでしたが、配信型ということで今後どんどんプログラムが増えていく予定とのこと。

また、月会費は通常5,300円/月ですが、3/31までに入会すると4,300円、4/30までに入会すると4,800円になるそうです。

2013年4月2日オープン予定

※かいさんから情報とチラシの写真頂きました。ありがとうございます。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. まる より:

    ホームページができてます。
    http://fitnessterrace.client.jp

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村