ミスタードーナツ 松江シャミネショップ まもなく閉店

シャミネ松江内にある、

ミスタードーナツ 松江シャミネショップ

ミスタードーナツ 松江シャミネショップ

店舗前の掲示物によると、

2013年8月18日PM6:00をもって閉店

されるそうです(´;ω;`)

ミスタードーナツ 松江シャミネショップの地図

大きな地図を見る

島根県 松江市 朝日町 472−2

掲示物によると…

お知らせ

合掌 いつもご来店いただきありがとうございます。
このたび当ショップは都合により、閉店させていただくことになりました。
閉店日 8月18日 PM6:00
昭和61年に開店以来26年間、地域の皆様に支えられ今日まで続けてまいりました。長い間ご愛顧いただきましたことを心より感謝申し上げます。
現在ご利用いただいておりますご優待券、ミスドカードにつきましては、お近くのミスタードーナツショップでご利用いただけます。
誠に勝手ではございますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

ありがとうございます。合掌
ミスタードーナツ 松江シャミネショップ店主

と、ありました。

ミスタードーナツ 松江シャミネショップ

かなり昔からあるお店だとは思ってましたが、26年間も営業されてたんですね。

閉店理由はごちそう広場味彩やスタバの影響?

何しろ昔はほぼミスドしかなかった場所に現在はスタバを合わせて9店舗ありますからねぇ。

ちなみにこの場所は来月で閉店ですが、乃白北に移転オープンの可能性もありかも?という情報を頂いております。

※匿名さん、情報Ⅱさんから情報頂きました。ありがとうございます。

ちなみに島根県内のミスドはすべてウッドベルさんが運営されています。

ウッドベルさんは先日米子に

BABYFACE PLANET’S(ベビーフェイスプラネッツ)

をオープンされました。

求人によると

2014年春松江にもオープン

とのこと。

場所はここかと思ってましたが、来年春オープンなら時間が開きすぎるんでちょっと違いますね…。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全9件
  1. ステレオ より:

    スタバがオープンしたのは良いのですが、駅ナカからベーカリーショップがなくなったのは寂しいです。一畑百貨店のドンクは閉まるのが早いので、ミスド跡にヴィ・ド・フランスができると良いと思います。
    ウッドベルさんは丸源ラーメンも運営されていて、ベビーフェイスプラネッツと同時にオープンされました。

    • TKC より:

      あーヴィドフランスあやしいですね。シャミネ鳥取にもオープンされたことだし一番しっくりきます。
      米子の時は2店同時に求人出てましたよね。今回松江はB.F.Pだけみたいですね。

      • ステレオ より:

        ハローワークにベビーフェイスプラネッツと丸源ラーメンの求人があり、両店舗とも就業場所が米子出雲松江となっていました。おそらく米子中島と同じ複合店を出雲と松江にオープンされるのではないかと思います。

        • TKC より:

          米子と同じタイプの求人ですね。となると松江出雲もそういうことか。松江だとパピヨンくらいですかね~。

  2. たまこ より:

    ミスドの後はパン屋さんらしいです。
    リトルマーメードと聞きましたが・・・
    真相は(^^)

    • TKC より:

      えっ?リトルマーメイド?!ホントならなんだかスゴい力技ですね…。パン屋ならヴィドフランスに違いない!と勝手に思ってます(笑)

  3. ステレオ より:

    閉店前に行ってきました。リトルマーメイドの時のように品切れかと思いましたが、ある程度並んでいたので、とても閉店前とは思えませんでした。会計時にポン・デ・リングを1つサービスしてくださりました。お店を出たところで施錠されたので、わたしが最後のお客さんだったようです。あとでレシートを見たところ、ちょうど18時00分でした。
    ベビーフェイスプラネッツと丸源ラーメンもパピヨンモールだとしたら、田和山の天霧やココイチ、Cafe MORPHOも含めると、出雲のFC飲食チェーン店だらけになりますね。

    • TKC より:

      おお最後のお客さんだったんですか。スゴイっすね。でも18:00できっちり閉めれるのは意外ですね。跡地はリトルマーメイド復活のようで。

  4. SY より:

    松江駅にミスタードーナツがあったなんて知らなかったです。勉強になります。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村