うどん長屋本店 移転

出雲市渡橋町で建築中だった、

キムラビル(仮称)

建築確認申請によると「飲食店テナント」となってたので、何が入られるのかな~( ゜ρ゜ )と思って見てたんですが、先日通りかかったところ…

うどん長屋本店

と、こんな感じになってました。

このビルの東隣、旧モスバーガーさんとエイブル木村不動産さんの間にある、

手作り工房 うどん長屋本店さんが移転

ってことのようです。移転って言っても同敷地内なので新装オープンか。

うどん長屋本店の地図

大きな地図を見る

島根県 出雲市 渡橋町 1217

「手作り工房 うどん長屋本店」は、三刀屋にもお店がある人気のうどん屋さんでこっちが本店。

三刀屋のお店はうちの店の2軒となりなのでお世話になってます。美味しいです。

求人情報によると、

2013年8月下旬同敷地内にて新装オープン予定

となってたので、すでにオープンされてるかも。

ちなみに入口に向かって右半分がうどん長屋さん、左半分はまだわかりませんでした。

2Fも別テナントでしょうか?

モスが移転して空テナント、うどん長屋さんも移転となると、「エイブルネットワーク出雲店=木村不動産」さんが左半分に入られて、旧モス・うどん長屋・エイブルさんの建物は取り壊し…とか?

何しろキムラビルですし。でもエイブルさん新しそうだし違うかもなぁ。

追記:↑あってました。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全6件
  1. 匿名 より:

    常松不動産がやってるラヴィータが入る予定だったらしいですが、同じ常松不動産がやってる印が移転するらしいと聞きました。
    前の建物は潰して駐車場になるみたです。

    • TKC より:

      ありがとうございます!「印」さんの移転先ここでしたか。以前移転で求人が出てたんですが、移転先が不明で、常松建設さんが工事しておられるここがアヤしいな~、でもラヴィータや魚ざんまいと近すぎるしどうかな~?と思ってたんです。

  2. 匿名 より:

    本日14時30分頃通りかかった時に数台の消防・警察の車が止まってて騒然となっていました。
    詳しくは分かりませんが壁に穴が空いていたようでガス爆発かなにかでしょうか!?
    上記写真右側の奥の方(写真に写ってない部分)でした

    • TKC より:

      そうでしたか。新聞ではボヤ程度の感じでしたが、実際はそんなことになってたんですね~。

  3. 匿名 より:

    こんにちは。 KAIです。
    昨日(9/28)午後12時30分頃、うどん長屋さんでボヤがあったそうです。今朝の朝刊(山陰中央新報)でも記事になっていました。
    当時は建物火災により、出雲消防署から出動の情報が出てましたのでその消防車等はその車輌と思われます。
    記事によると、営業中だったようですが大きな火災にはならなかったみたいです。不幸中の幸いですね。 火災は本当に恐いですから!  KAI@消防団員

    • TKC より:

      新築の建物なのにお気の毒です。逆に新築だからボヤ程度で済んだのかもしれませんけど。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村