【延期】不二家 ゆめタウン斐川店

2014年1月追記:まったくオープンの気配がないので中止かもしれません。

2014年10月追記:2014年10月10日オープン予定。詳細は別記事にて。

実は斐川にも不二家がオープン。

出雲市斐川町、ゆめタウン斐川内にオープン予定、

不二家 ゆめタウン斐川店

不二家 ゆめタウン斐川店

場所は出雲市斐川町上直江、ゆめタウン斐川店内。ゆめタウン浜田と同じく、ゆめタウン斐川内の場所はわかりませんでした。

不二家 ゆめタウン斐川店の地図

大きな地図を見る

島根県 出雲市 斐川町 上直江 1301−1

不二家 ゆめタウン斐川店」は、新規オープンのケーキ・洋菓子店。

浜田店と同じく、FCで運営はイズミさんです。

既に斐川店も求人募集が始まってますが、その募集内容に中に…

採用後、ゆめタウン浜田において1週間程度の研修予定あり

とありました。

ということなので、やはりゆめタウン浜田店が島根第1号店、そしてゆめタウン斐川店が島根第2号店ということになりそうです。

浜田店は2013年10月初旬オープン予定ですので…

2013年11月頃オープン予定?ってとこでしょうか。

イズミさんの運営ということは、ゆめタウン出雲にもオープンするかもしれないですね。

松江にオープンするとしたら別のフランチャイジーさんしかないかな。

※ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全3件
  1. れいこ より:

    こんばんは、不二家が島根に上陸 昔愛知県で買いました。不二家レストランもあり食事しました。コメリ江津にオープンします。大田駅近くにマンションできます。

  2. ステレオ より:

    求人広告によると、ゆめタウン出雲にも出店されるそうで、来月中旬オープンだそうです。ゆめタウン益田にも出店されるかもしれませんね。

    • TKC より:

      メリットに出てましたね~。サブウェイ閉店って情報いただいてますが、その跡地ですかね。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村