斐川町荘原複合店舗(仮称)の店舗配置図

1か月ちょっと前に書きましたが、斐川町荘原複合店舗の話。

斐川町荘原複合店舗(仮称) – うんせきブログ

先月?だったかの建設興業タイムスさんの記事に、

斐川町荘原複合店舗(仮称)の店舗配置図

が載っていました。それによるとこんな感じ。

斐川町荘原複合店舗(仮称)の店舗配置図

国道9号線から糸賀製餅さんのほうへ入って(上図クリーニング店下方から上方へ向かって)敷地内へ右折(西側出入口を使用)というのが主な進入経路になるのかな?

西側の出入口2箇所はわかったんですが、東側の2箇所がよくわかりませんでした。

全体的に見ると、伯耆町の複合商業施設「フレスポ伯耆」みたいな感じですね。

フレスポ伯耆HP

公式サイト-フレスポ伯耆|家族みんなが楽しめるショッピングセンター「フレスポ」

フレスポ伯耆の構成は…

・ホームセンター
・スーパーマーケット
・ドラッグストア
・100均
・クリーニング&ランドリー

これを参考に考えてみると、日本地所倉庫さんの「日用品雑貨店」というのは100均の店舗になる可能性が高いかも?

スゴイしっくりくるわ~(´∀`*)

斐川に新たな商業ゾーンの地図

大きな地図を見る

島根県 出雲市 斐川町 荘原 地内

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

まだコメントがありません。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村