セブンイレブン 浜田県立体育館前店

浜田市黒川町にオープン予定、

セブンイレブン 浜田県立体育館前店

セブンイレブン

場所は浜田市黒川町、島根県立体育館近く。

JAいわみ中央さん向かい側です。

NTTさんやJAいわみ中央さんの駐車場跡地ですかね。

セブンイレブン 浜田県立体育館前店の地図

大きな地図を見る

島根県 浜田市 黒川町 3736-1

セブンイレブン 浜田県立体育館前店」は、コンビニエンスストア「セブン-イレブン」の新店舗。

セブン-イレブンの浜田市内9店舗目。島根県内12店舗目になります。

NTTさんの土地みたいなので、施工もNTTさんがされてますね。

敷地1,574 m2、S1F 207 m2

求人情報によると、

2014年2月28日オープン予定

だそうです。

※stdさん、ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全5件
  1. ねこちゃん より:

    松江や米子にはできないものかなー
    雲南から迫って来たらいいのになー

  2. 天文台 より:

    PoKoさんがコメントされいた’天然コケッコー’偶然にも広島のテレビで16日の深夜のミナイト映画で放送になっていました、録画をして見たいと思います。
    砂時計はレンタルに有りましたので、見ましたけど…何処の砂浜でロケをしたのでしょうかね?大変いい作品ですね。
    浜田でしたから、ここでコメントしました、失礼しました。

    • Poko より:

      ”TSS ミナイト!”で放送するんですネ。
      しかし、こんないい作品をあの時間帯で放送するのはいかがなものか。
      まっ、局にもいろいろ事情があるのでしょうが・・・
      天文台さん、いい映画です。楽しんでください。

  3. 天文台 より:

    録画をしていた’天然コケッコーを早々に見ましたよ、浜田の風景に溶け込んだ、いい作品でしたね。
    大林恒彦監督の’転校生’も、いい映画ですけど、こちらも優秀作ですね。広島では週末の深夜、ふたつの放送局で、金曜日と土曜日は洋画とか日本映画を放送されていますよ、普段の日は朝までテレビショッピングが殆どですが…

  4. ステレオ より:

    1日に愛媛県内に3店舗出店されました。松山の店舗は地元の明屋書店とのコラボで、明屋書店石井店内にイートインコーナーを併設して出店されました。また、愛媛県への出店を記念して、愛媛県イメージキャラクターをデザインした「みきゃんnanacoカード」を販売されるそうです。出雲地方に出店される際はしまねっこnanacoカードを販売されると良いと思います。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村