セブン-イレブン 益田かもしま西町店(仮称)

益田市かもしま西町にオープン予定、

セブン-イレブン 益田中島町店(仮称)

店名変更:益田吉田店⇒益田中島町店⇒益田かもしま西町店

セブン-イレブン

場所は益田市かもしま西町の益田道路沿い。

宇佐美益田SSさんとローソン益田中島店さんのスグそば、久城インター線との交差点西側カド地です。

『かもしま西町』は、益田川左岸北部地区土地区画整理事業の換地処分に伴い生まれた新住所、旧『中島町』の一部。

以前から情報を頂いていた『中島のセブン』のことです。

追記:『中島町店』で求人出ました。が、まだわからんな。

追記:やはり『かもしま西町店』に変更かかりました。

大きな地図を見る

島根県 益田市 かもしま西町 1-2

セブン-イレブン 益田かもしま西町店(仮称)」は、コンビニエンスストア『セブン-イレブン』の新規オープン予定店舗。

益田市内3店舗目、島根県内24店舗目になりそうです。

松江7 安来2 江津3 浜田9 益田3

建設興業タイムスさんの新聞記事によると…

2016年3月中旬以降オープン予定

だそうです。

追記:2016年3月25日オープン予定

しかしローソンの真向かいとは…(;・∀・)

市民さん、くまさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全9件
  1. SY より:

    益田市に3店舗目が!

  2. くま より:

    まさかの LAWSONの向かい側ね。
    LAWSON益田中島店は
    いつも寄っています。
    よりによって LAWSONの向かい側に作るなよw
    (;∀;)
    極秘で寄ろ…
    最初だけな。

  3. 益田市民 より:

    えげつない出店の仕方ですね…
    こんなのは都会でしか見られないと思っていたのですが

    • TKC より:

      雲南はけっこうヒドイですよ。ローソンの真向かいにファミマ、ポプラの真向かいにファミマって感じで出店されました。そしてポプラが閉店…。

  4. 天文台 より:

    道をはさんで出店とか近くに他店が有っても関係なしで出店しかたは、いかにもセンブンイレブンらしいですね。その影響でお客さんが激減して閉店したコンビニも沢山有りますよ。コンビニエンスストアは値引き合戦とはいきませんから…厳しいかもしれませんね。

  5. ステレオ より:

    アルバイト情報とメリットによると、地番は1-2で、3月25日オープンだそうです。説明会も松江と益田ばかりで、出雲は完全にスルーですね。

  6. SY より:

    益田かもしま西町店は3月25日金曜日オープン予定だそうです。

  7. くま より:

    萩市の松陰神社前の セブンイレブンの反対側の道をはさんで
    向こう側にも
    LAWSONがありましたね。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村