スシロー 出雲小山店

出雲市小山町にオープン予定、

スシロー 出雲小山店

スシロー

場所は出雲市小山町の国道9号線(出雲バイパス)沿い。

「消防本部北」交差点カド地、『北陽ミートセンター』さん向かい側になります。

『徳川書店出雲店』さん跡地。

大きな地図を見る

島根県 出雲市 小山町

ずっと前からウワサがあった場所でしたが、3月末には開発許可、先月の建築確認、そして先日現地に看板が建ちましたので確定ってことで。

スシロー 出雲小山店

スシロー 出雲小山店」は、新規オープン予定の回転寿司チェーン店。

本日現在全国に463店舗を展開中、島根県は初出店になります。

スシローのない唯一の都道府県だった島根県に初出店ということで、

47都道府県出店達成

となりますね。

株式会社あきんどスシロー | TOP | 寿司(すし)・回転寿司

オープンは未定ですが、工期は9月上旬までということで…

2017年9月下旬~10月頃オープン予定??

ってとこでしょうか。

追記:2017年9月28日オープン予定

カラップさん、ハレさん、ステレオさん、匿名さん、ampedさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全7件
  1. 匿名 より:

    是非、松江にも出店して欲しいものです。

  2. 匿名 より:

    スシローが出雲に出店はうれしいです。
    でもあの通りは交通量が多いので余計に渋滞しないか心配です。北陽ミートセンターさんが、毎週(土曜、日曜)にお店を営業されていているので、なにかしら渋滞するとおもいます。渋滞対策をしないといけないとおもいます。私も松江にスシローが出店したらいいなと
    思います。

  3. うひちゃん より:

    家電量販店にしても飲食チェーンにしても松江はいつも一番後回しですね
    そんなに需要が無いのでしょうか?

    • TKC より:

      需要はあるけど土地がないんでしょうね。土地がないというか、高いから。。。土地がないから高いんですけどね。

  4. うひちゃん より:

    こんなだから松江の人は、米子や出雲に遊びに行くんでしょうね。
    自分は米子が近いので松江では用事を済ますことはまず無いですが。

  5. MK より:

    ディスカントストアー、ドラッグストアー等松江は後に出店されるパータンが多いです。松江は、出雲より、
    土地の値段が高いのと、用地が少ないのもあると思います。だからコスモスは松江2店舗しかないのも、それがあると!それから、PLANTも松江出店しなかったのは、境港からちかいのもあるかもしれないです。

  6. ステレオ より:

    昨日行ってきました。時間帯をずらしたので若干余裕がありましたが、しばらくしてから続々来店されました。タッチパネルは鳥取東店など最近オープンした店舗と同じでした。注文品はスムーズに届いていて、揚げ物も比較的早く届きました。初めてコーヒーを注文したところ、エスプレッソ抽出のコーヒーでした。6,7年前と比べるとコストダウンした感じがありますが、それでも他のチェーン店より味が良いと思いました。あとは松江ですが、ピロティであれば狭い土地にも出せそうですが、コストがかかるので難しいところです。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村