ナマステカレー 移転オープン

浜田市にあるカレー屋さん、

ナマステカレー

定休日の張り紙がtwitterで話題になったカレー屋さんですが、

先日移転オープンされました。

新店舗の場所は、浜田市田町の浜田駅前。

『浜田駅前郵便局』の向かい側、『寿司本舗 季咲楽 浜田駅前店』さん跡地になります。

ナマステカレー 移転オープン
出典:ナマステシンさん(@t1t8HrjvPaVRCqD)さん | Twitter

大きな地図を見る

島根県 浜田市 田町 1664

ソースは公式twitterほか。

それによると、竹迫町にあった『ナマステカレー』さん旧店舗から、こちらの新店舗へ…

2019年3月1日移転オープン

でした。

ナマステシンさん(@t1t8HrjvPaVRCqD)さん | Twitter

メニューも新しくなったそうです。おむすびがあるね。

先日“twitterでバズったカレー屋さん”として、山陰中央新報にも載ってましたね。

匿名にて情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

まだコメントがありません。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村