【大田】東京・西荻窪にて25年以上営業されていた洋菓子店「キイチゴ」さんが『お菓子工房きいちご』として久手町の9号沿いにオープン予定

大田市久手町にオープン予定(プレオープン中)、

お菓子工房きいちご

東京・杉並区で平成4年から営業されていた洋菓子店「お菓子工房 kiichigo(キイチゴ)」さんがなんと大田市に移転オープン!

お菓子工房きいちご
出典:お菓子工房きいちご – ホーム | Facebook

場所は…

場所は大田市久手町波根西の国道9号沿い。

『ローソン 大田久手町波根西店』さんから大田市街方面へ約150mのとこです。

大きな地図を見る

島根県 大田市 久手町 波根西 2355-1134

旧店舗・西荻窪の「お菓子工房 kiichigo(キイチゴ)」

「お菓子工房きいちご」さんは、平成4年から西荻で営業しておられ、バースデーケーキ、なかでも写真を印刷した「フォトケーキ」などが超有名なお店だったそうですよ。

移転のため、2019年12月いっぱいで閉店。

フォトケーキならお菓子工房 きいちご!アレルギーケーキ対応可能です。|24時間ケーキの予約ができるお店。

キイチゴ – 西荻窪/ケーキ [食べログ]

新店舗・大田市の「お菓子工房きいちご」

facebookページの写真によると、

米粉のケーキ屋さん

としてオープンされるようですね。

グランドオープンの予定はわかりませんが、

2020年6月13日よりプレオープン中

です。

詳細や最新情報は公式facebookページにて。

お菓子工房きいちご – ホーム | Facebook

東京で人気だったモンブランやシュークリーム、西荻サブレ・フロランタン・ガトーノアとかを新店舗で購入できるのか?が気になります!

匿名さん、Nサインさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

まだコメントがありません。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村