【閉店】『MARUI ホープタウンマルイ店』が2021年8月22日をもって閉店予定【米子】

米子のホープタウン内にあるスーパーマーケット、

MARUI ホープタウンマルイ店

公式ホームページによると、まもなく閉店されるそうです…(T_T)

MARUI(マルイ)
(写真はマルイ高野店)

ソースは…

ソースはホープタウンの公式ホームページ。

公式ホームページ

「MARUI ホープタウンマルイ店」閉店予定

公式ホームページによると、

■【お知らせ】1階 マルイ閉店のお知らせ

1階食品フロア【マルイ】は
2021年8月22日(日)をもちまして
閉店させていただくこととなりました。
長くの間ご愛顧いただき
ありがとうございました。
出典:【お知らせ】1階 マルイ閉店のお知らせ[お知らせ]|ホープタウン[鳥取県米子市]

とありました。まじかー(;´Д`)

コメントで頂いた情報によると、現地にも同様の張り紙があるそうです。

ということで、

2021年8月22日をもって閉店予定

『MARUI ホープタウンマルイ店』

『MARUI ホープタウンマルイ店』は、かなり前からホープタウンの核店舗だったと思いますが…。

ホープタウンが「米子サティ」になって(駅前がビブレになって)、マイカルが破綻してホープタウンになったのが2002年だから、そこからマルイさんだっけ?

ただ「超」地域密着型SCのホープタウンさんなら、最短で次を決めてくれそうな予感。

大きな地図を見る

匿名さん、彩羽さんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. ステレオ より:

    鳥取マガジンによると、サンアイ東福原店が8月31日をもって閉店されるそうです。また、ブックオフ安倍店が9月5日をもって閉店されるそうで、閉店が重なります。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村