PC用ページを表示
うんせきブログ
トップ > カテゴリー > ガソリンスタンド >
電子タバコ
TKC
GSでの出来事,ガソリンスタンド
2008/12/10 00:10

たまにはガソリンスタンドの話題を...

最近非常に困っているのが、コチラ↓
電子タバコ

「電子タバコ」です!

禁煙用の偽タバコなんですが、先端が赤く光る(LED)上に、煙(水蒸気)も出るんです。(充電して使います)

タバコ味がして、煙が出て、先端が赤く光る。

かなり最強の禁煙グッズなんですが...

電子タバコを吸いながら給油するのはやめてください(TдT)

ガソリンスタンドはもちろん「火気厳禁」ですので、タバコのような「火気」をみつけた場合、給油できないように"緊急停止"するんです。

この前も中にいる監視員が全レーン緊急停止して、外のスタッフがすぐにタバコを消しにいったんですが...

「パイポですけど、なにか?( ゜Д゜)」

...っ!

ぜったいわざとやってるでしょ...

お願いですからスタッフに一声かけてからにしてくださいm( __ __ )m

昨日の当ブログへのアクセス数1,202!
突然跳ね上がりましたが、なにが起きた??
いや、うれしいですけど(・∀・)

最近のコメント

>ステレオさん
そーいえばいわゆる「吹きこぼれ」最近めっきり減りましたわ。みなさんセルフに慣れたからってのと計量機の性能が上がったからってのもあるんでしょうね〜。

2010/03/16 01:49
ステレオ

ダイイチさんのニュー出雲SSに給油に行ったところ、店員さんが給油レーンに向かわれたので、何かあったのかと思い様子を見に行ったところ、ノズルが奥まで入っていなかったのか無理につぎ足したのかわかりませんが、ガソリンが吹きこぼれてボディや地面に飛び散っていました。正しい使い方がわからない方がまだいらっしゃるようです。

2010/03/15 01:34

>ステレオさん
それとエンジン停止とドア・窓を閉める…などなど。だいぶ常識になりつつありますが、まだまだです。

2008/12/12 23:57
PVアクセスランキング にほんブログ村