PC用ページを表示
うんせきブログ
トップ > カテゴリー > 新店OPEN情報 >
コメリ 斐川店
TKC
ホームセンター
2008/12/11 23:40

今年3月に島根県第1号店が雲南市掛合町にオープン、来年には2号店が雲南市大東町にオープンする、ホームセンター「コメリ」ですが、前々から計画のあった「斐川店」もどうやら工事が始まったようです。

場所はたぶんココ↓↓じゃないかと。

「道の駅 湯の川」より少し宍道寄りの場所です。

宍道方面から。
コメリ 斐川店

斐川方面から。
コメリ 斐川店

この辺で地元説明会があったらしいという噂を聞いたあと、通りかかったらココで工事してた…という非常に薄い根拠なので、信憑性は低いです(笑)

ただ、1年前のエントリー「コメリその2」で予想したのと同じ場所でした。

最近のコメント
ステレオ

そうですか、よくわかりました。
ENEOSさんはSHARPが多いですね。画質もきれいです。
三愛石油さんはタッチパネルがない珍しいタイプの給油機で、油種指定のボタンと確認ボタン、取消ボタンだけです。

2008/12/13 01:53

>ステレオさん
あ、すいません。他メーカーの同世代モデルと比べて抜けて高くはないですよ。という意味です(。・x・)ゝ
けっこうかかってると思いますよ。

タッチパネルの部分(入金機)は、SHARPさんのかな?
その部分は別売りで、これまたメーカーさんによって千差万別です。シャープとかNECとかコモタとか。

2008/12/13 00:42
ステレオ

設備費用がかなりかかっているのかと思っていましたが。
タッチパネルがないタイプの給油機は安いのですかね(少々不便ですが)。

2008/12/13 00:32
PVアクセスランキング にほんブログ村