山陰炭焼ごっつぉ酒場 善次郎

松江市朝日町に本日オープン予定、

山陰炭焼ごっつぉ酒場 善次郎

山陰炭焼ごっつぉ酒場 善次郎

場所は松江市朝日町のJR松江駅南口。

ホテル・アルファ-ワン第2松江1Fです。

『夢路 駅南店』さんからのリニューアル。

大きな地図を見る

島根県 松江市 朝日町 461-1 ホテルα-1第2松江1F

山陰炭焼ごっつぉ酒場 善次郎」は、新規オープン予定の居酒屋さん。

店名からしても運営は変わらずRCクリエイティブさんだと思われます。

チラシによると、

地元島根の食材の炭火料理を中心に、山陰の地酒、ワインも取り揃え皆様の楽しいひとときのために、「活気と笑顔」で お・も・て・な・し させて頂きます。

とありました。

5日前の6/28から改装のため休業中、『夢路』さんから『善次郎』に変わって、

本日2015年7月3日17:00オープン予定

ランチ営業は7月6日(月)からだそうです。

山陰炭焼ごっつぉ酒場 善次郎

■住所:松江市朝日町461-1 ホテルα-1第2松江1F
■TEL:0852-26-7100
■営業時間:
昼11:00~14:00
夜17:00~23:00(L.O. 22:30)
■定休日:年末年始

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. MSI より:

    「第2」に反応して思わず調べましたが、市内に二つ以上アルファがある市は、本社がある富山市を除くと松江市と山口市のみ。山口市については、小郡町が山口市に合併したため、旧小郡駅(現新山口駅)前にあったアルファが合わさって二つのアルファになった模様です。しかし、松江は「純粋に」二つあります。どうしてでしょうかね、社長か誰かの思い入れでもあるのでしょうかね?店舗分布を見ると、太平洋側より日本海側を重視している(というより、本州基本で、人口の多い関東、近畿は避ける?)傾向のようですが。
    記事の店舗が入っている建物の話ですいません。

    • TKC より:

      確かに『第2』は気になりますね。富山は『富山駅前』『富山荒町』、高岡は『高岡』『高岡駅前』って分けられてるのに、なぜか松江は『第2』。そして日本海側が多いですね。気のせいか原発の近くへの出店が多い?いや原発≠都会地ということか。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村