はかた焼き鳥 晩酌亭 浜山通り店

出雲市渡橋町にオープン予定、

はかた焼き鳥 晩酌亭 浜山通り店

はかた焼き鳥 晩酌亭 浜山通り店

場所は出雲市渡橋町の浜山公園通り沿い、出雲BP渡橋北交差点近く。

丸三浜山本店さん向かい側、ドコモショップ浜山通り店さんとなりにある『アイフル出雲浜山通り店』さんと同じ建物になります。

大きな地図を見る

島根県 出雲市 渡橋町 1080-4

はかた焼き鳥 晩酌亭 浜山通り店」は、新規オープン予定の焼鳥屋さん。

テイクアウト専門の焼鳥屋

だそうです。

店舗前の看板には、

焼き鳥全品80円

とありましたよ。

運営は大社のエスティさん。

同名同看板のお店が福岡周辺に数店舗あるので、FCかもしれませんね。

2015年7月10日オープン予定

です。

はかた焼き鳥 晩酌亭 浜山通り店

出雲市渡橋町1080-4
TEL:
営業時間:
定休日:

ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. ステレオ より:

    昨日行けなかったので今日行ったところ、既に数名のお客さんが待っておられて、ちょうどバス停で降りられた方も寄っておられました。種類豊富で鶏以外のメニューもあるのが魅力的ですが、ネギマがなかったのが残念でした。炭火で焼いた焼鳥は美味しいです。今の時期は缶ビールも冷やして販売されると良さそうです。張り紙に山陰初上陸と載っていたので、今後松江や米子にも出店されるかもしれません。公式サイトにはまだ載っていないので、食べログに載せときますね。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村