ポプラ 江津舞乃市店

江津市後地町に先日オープンされた、

ポプラ 江津舞乃市店

ポプラ

場所は江津市後地町の国道9号線沿い。

道の駅サンピコごうつの隣にある『舞乃市』の中です。

Yショップ跡地ですので、転籍・マーク替えかと思われます。

大きな地図を見る

島根県 江津市 後地町 3348-114

ポプラ 江津舞乃市店」は、新規オープンのコンビニエンスストア。

ポプラは島根県内54店舗目(ハイウェイ彩家含む)。

松江10・安来4・出雲6・雲南2・奥出雲4・飯石1
大田5・邑智4・江津3・浜田6・益田7・鹿足2

2015年10月30日オープン

でした。

最近Yショップ⇒ポプラってパターンが増えてきましたね~。

ちなみにポプラさんの店舗数。

今年1月には64店舗ありましたが、現時点では54店舗まで減りました。

12店舗が閉店、2店舗がオープン。

直近で閉店されたのが、

出雲中野店(2015年10月31日閉店)
安来赤江店(2015年9月30日閉店)

1月~2月頃の大量閉店時に閉店されたところが10店舗。

松江くにびき店
松江学園通り店
松江坂本店
松江八重垣店
松江古志原1丁目店
出雲南大津店
三刀屋店
大田久手店
益田あけぼの店
益田駅通店

その後新規オープンされたのが2店舗。

ハイウェイ彩家 宍道湖SA上り店
江津舞乃市店

です。一応備忘録として。

ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全1件
  1. 天文台 より:

    これで数少ないヤマザキYショップが益田・江津から店が無くなりましたね。邑南にはYショップは何軒か有りますけど…土地柄島根はヤマザキの店は弱いみたいですね。デイリーヤマザキが島根に出店しなかったのは、その為でしょうか?セブンイレブ松江 鳥取に出店が騒がれいるなか、ヤマザキ ポプラも頑張ってほしいものです。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村