セブン-イレブン 益田遠田町店

追記:2019年ごろ閉店された模様。

益田市遠田町にオープン予定、

セブン-イレブン 益田遠田町店

セブン-イレブン

ソースはセブン-イレブン公式HPの求人情報。

それによると場所は益田市遠田町の国道9号線沿い。

益田道路遠田IC近く、ネッツトヨタさん向かい側です。

2年前に閉店された『ポプラ益田遠田店』さん跡地。

大きな地図を見る

島根県 益田市 遠田町 2407-1

セブン-イレブン 益田遠田町店」は、コンビニエンスストア『セブン-イレブン』の新規オープン予定店舗。

益田市内2店舗目、島根県内20店舗目になります。

松江6 江津3 浜田9 益田2

オープン時期はまったく不明ですが、

2016年2月頃オープン予定??

ってとこでしょうか。

追記:2016年1月29日オープン予定

あけぼの本町店や米子河崎店と同様に建て替えですかね~。

くまさん、ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全16件
  1. 天文台 より:

    山口県の国道191号線筋の道の駅ゆとりパークたまがわ、の前に有るポプラたまがわ店と近くに有るコメリ田万川店は看板の色が赤色でなく茶色になっていますけど…何か意味が有るのでしょうか?赤色を使ってはいけない、この地区の条令とか…?誰かご存知でないでしょうか?

  2. ステレオ より:

    求人広告によると、1月29日オープンだそうです。朝日町よりこちらのほうが早そうです。

    • TKC より:

      おおそうなんですか。ってことはもうすでに建て替えかどうかくらいは見えてたってことですね。

      • ステレオ より:

        浜田三隅町店に行ったところ、丁字路側の出入口のやや奥が鉄柵で塞いであり、敷地内で旋回しないと入れないようになっていました。その上、店舗前の太い車止めの向こうにも同じ鉄柵があり、犬走りの端まで大回りしないと入れないようになっていました。衝突事故を防ぐためだと思いますが、道路側の鉄柵が曲がっていたので、逆に事故が起きやすくなっています。検索したところ、2年以上前からこのようにされているようですが、ここまで過剰にされると敬遠したくなります。
        益田遠田町店にも行ったところ、やはり居抜きではなく建て替えで、松江と同様の品揃えでした。また、中島の予定地はこれから工事が始まるような気配でした。
        ちなみに、ローソン益田東町店は建て替えではなくジャストの居抜きで、とんがり屋根の柱の4面にローソンの看板が取り付けてありました。大胆に取り壊して新築するセブンとは大きな違いです。

  3. くま より:

    益田市 2店舗目だ❗
    楽しみだな

  4. 市民 より:

    益田市中島町ローソン横にセブンイレブン3号店予定?工事が始まりましたが、セブンイレブンとの情報です。狭い町の益田市もコンビニだらけになります。ポプラさんは特にピンチかもですね。

    • ステレオ より:

      ローソン横とは恐ろしいですね。しかし、いつになったら高速の高架ができるのでしょうかね。

    • TKC より:

      あー宇佐美さん+ローソンさんの並びですか…。確かに隣というのはなかなか厳しいですね。

    • SY より:

      益田市に3号店がオープンする話聞きました。羨ましいですよね。

  5. 市民 より:

    セブンイレブン益田中島店。益田市三号店の工事看板発見です。やはり工事始まりましたね。夏の花火大会はローソン益田中島店独占でしたが今年はその付近はさらににぎやかになるでしょう(笑)益田市も少しずつですが、大手企業が入ってきて便利になりました(笑)

  6. くま より:

    しかしまぁ
    よくLAWSON中島店がOKいたしましたな…
    LAWSON益田中島店は
    よく寄りますので
    セブンイレブンには
    寄りづらいなぁ…

  7. 市民 より:

    ポプラ益田横田店が閉店してました。改装後オープンされる張り紙あり。セブンイレブンかな?単なる改装なのか?楽しみです!

  8. 市民 より:

    やはりポプラをやめてセブンイレブンへの乗り替えらしいとの情報が入りましたが、まだ何も動きはないみたい。本部研修と免許切り替え待機といったところでしょうか。楽しみです!

  9. 市民 より:

    ポプラ益田横田店跡地はセブンイレブンになりました。工事開始されていましたけどオープン日はまだ不明です。益田市のポプラさんもかなり閉店してますがまだ数店は閉店しそうです!

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村