セブン-イレブン 安来本町店

安来市安来町にオープン予定、

セブン-イレブン 安来本町店

セブン-イレブン

ソースはセブンの公式求人情報で、それによると場所は安来市安来町の国道9号線沿い、11月末をもって閉店された『マクドナルド 9号線安来店』さん跡地です。

コメントで頂いた情報によると、すでにマックの建物は取り壊され、アスファルトも剥がれて更地になっているとのこと。さすがの建替新築。

大きな地図を見る

島根県 安来市 安来町 1110-1

セブン-イレブン 安来本町店」は、コンビニエンスストア『セブン-イレブン』の新規オープン予定店舗。

安来市内2店舗目、島根県内22店舗目になりそうです。

松江6 安来2 江津3 浜田9 益田2

コメントで頂いた情報によると、

2016年2月頃オープン予定

とのこと。

ただ、すでに建て方が終わっている飯島町店に比べてコチラの本町店は今から基礎工事。でも求人はコチラが先に出ました…。

案外、

本町店・飯島町店 同時オープン

が正解かもしれませんねー。

追記:2016年2月19日オープン予定

ぷかりさん、ミスターポールさん、匿名さん、ステレオさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全4件
  1. SY より:

    えっ!安来に2店舗もセブンイレブンできるのですか!!贅沢ですね!!!

  2. SY より:

    どうやら安来にできる2つのセブンイレブンは同日にオープン予定らしいですね。

  3. ステレオ より:

    メリットによると、本町店は2月19日オープンだそうで、飯島町店は2月中旬と載っていました。建設が始まったばかりの店舗が先に日程が決まるのが意外です。

  4. 匿名 より:

    飯島町店続いてこちらにも行きました。19~21日限定でチラシでマヨネーズ500gがもらえます。
    こちらも客が多かったです。二店の違いは店の構造や品揃えといったところです。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村