鳥さく イオンモール出雲店

イオンモール出雲内にオープン予定、

鳥さく イオンモール出雲店

鳥さく
出典:日本人に愛されるから揚げをメインとした、とり専門店「鳥さく」

場所は出雲市渡橋町のイオンモール出雲、3Fフードコート。

『世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス イオンモール出雲店』さん跡地です。

メロンパンアイスさんは5/6をもって閉店。

大きな地図を見る

島根県 出雲市 渡橋町 1066 イオンモール出雲3F

鳥さく イオンモール出雲店」は、新規オープン予定の「“から揚げ”をメインとした、とり専門店」。

おとなり「ジャックインザドーナツ」さんと同じビッグクリエイトさんが展開されているチェーン店で、全国で8店舗目かな?

山陰地方初出店、中国地方では広島のTHEOUTLETS内に1店舗ありますね。

「から揚げ」をリーズナブルにたっぷり食べれるお店で、こだわりの特選親子丼や鶏白湯ラーメンなどもいただけるみたいですよ。

「から揚げマウンテン定食」も!

日本人に愛されるから揚げをメインとした、とり専門店「鳥さく」

ソースの求人情報や現地張り紙によると、

2018年10月下旬オープン予定

だそうです。18日?

ステレオさん、やっさんさんから情報いただきました。ありがとうございます!

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全2件
  1. ステレオ より:

    早速行ってきました。メニューは6品と少ないほうですが、HPに載っている写真よりもボリュームがあってお得でした。無料の漬物や香辛料などはセルフになっていて、余った揚げ物はパックに入れて持ち帰ることもできるようになっていました。ご飯もののお店が欲しかったので、出店されて良かったです。
    イオンモール出雲の公式サイトに尾道ラーメンのおんどやが載っており、今月27日オープンだそうで、場所がフードコートでした。張り紙などは見当たりませんでしたが、どこかが撤退されるようです。2Fのレストラン街の空区画をフードコートに改装すれば、前払い式の飲食チェーン店も出店しやすくなって良いと思うのですが。

    • TKC より:

      「おんどや」さん知りませんでした!ホントだ、まいもんキッチンになってますね。どこだろー。

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村