PC用ページを表示
うんせきブログ
トップ > カテゴリー > 新店OPEN情報 >
【松江】イオン松江店が『イオンスタイル松江』としてリニューアルオープン
4件のコメントがあります
004 ステレオ

昨日、短時間だけ寄ったところ、食品売場の内壁が新しくなり、有人レジがセルフ精算式に変わっていました。3Fのおもちゃ売場にはキッズリパブリックの看板がありましたが、公式サイトには松江店として掲載がありませんでした。フィーカタイムは未だに準備中で、イートインコーナーのみ利用可能でした。これで、改装がまだのところは鳥取北店と菅田店だけとなりました。
イオンモールの公式サイトからイオン松江SCが消えていました。専門店の臨時休業の対応が松江だけ異なっていたので疑問に思っていましたが、どうやらイオンリテールに戻ったようです。専門店の規模や商圏の見直しでそのようになったのかもしれませんが、広島段原SCはそのままなので、なんか腑に落ちません。

2020/05/08 19:00
004 TKC

イオンリテールに戻ったんですか〜。運営がイオンモールに変わったのは、ログを見ると2013年11月ですね。ビアードパパとかがなくなった改装の時だ。

2020/05/19 07:49
004 ステレオ

そのサイトはイオングループ各社のSC全体を紹介しているもので、以前は松江SCのロゴの部分がAEONMALLとなっていました。ほかには松江と同じ旧サティの板橋SCがイオンリテールに戻っています。

2020/05/09 23:08
コメントの投稿
承認されるまではコメントは表示されません。掲載まではしばらくお待ち下さい。
名前
メールアドレス
コメント(絵文字不可)
URL
うんせきブログ
人気ブログランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村