..." /> ロアンジュ オートスウィング - zakka 右顧左眄
..."/>

ロアンジュ オートスウィング

| コメント(0)

combi(コンビ)の「ロアンジュ オートスウィング」

コンビ「ロアンジュ オートスウィング RW-700(<br />
RX-750)」

簡単に寝かしつけて楽しようグッズその3。大物。

電動で揺らしながら、ヒーリングサウンドを流して赤ちゃんの眠りを誘うという、

超贅沢な商品。なんですが…

・4輪キャスターでどこでも移動OK。
・5段階の高さ調節で、テーブルの高さから和室のこたつの高さまで対応可能。
・5段階のリクライニングができるので、チェアとしても使用できる。テーブル付き。
・イス状態でも高さが変えれるので、ハイ&ローチェアとしても使用可能。
・大容量収納ボックスと作業台で、着替えやおむつ替えもできる。

…と、超機能的!で、新生児から4才頃まで使えるんだそうです。

リクライニング一番キツめで、高さ一番上。の状態↓↓
コンビ「ロアンジュ オートスウィング RW-700(RX-750)」

「まあオートスウィングの効果がなくても、いろいろ使えるから買うかぁ」

と、購入したところ、ほんとにオートスウィングの効果ゼロ( >Д<;)

うちの子は気難しいのか…。

でもそれ以外はかなり使い勝手がいいので、重宝してます(・∀・)

ちなみに、超重いです。

1階から2階への移動…とかはかなりキツイはず。

「ロアンジュ オートスウィング RW-700(RX-750)」を楽天市場で検索

だいたい37,000円から50,000円くらいが相場。

コメント(0)

コメントする

Ads by Google

Favorite Items

ガラスの雲 majis(マジス)Tempo(テンポ) カクタス楊枝入れ Folio(フォリオ)Tissue Case(ティッシュケース) BUTTERFLY CLOCK(バタフライ・クロック) Walter Wayle(ウォルターウェイル) normann COPENHAGEN(ノーマン コペンハーゲン)Butterfly カンオープナー ALESSI(アレッシー)Centerpiece トロ ティッシュ リング DESIGN HOUSE stockholm(デザインハウスストックホルム) Barbara(バーバラ)

アーカイブ

BlogRanking

人気ブログランキング・インテリア雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ blogpeopleブログピープル blogramブログラム投票ボタン

Ads by Google