ラミネーターを購入

うちの会社に今までなかったモノのひとつ、

ラミネーターを購入

しました。

ガソリンスタンドなんて屋外に表示するものがほとんどなんだから、これは必需品です。

今までは業者さんにやってもらってましたが、最近のラミネーターはけっこう低価格で高機能だったりするので、購入決定。

いろいろ調べましたが「アイリスオーヤマ A3ワイド ラミネーター LFA341D」を買いました。

2本ローラーとか4本ローラーとか。

2本だと安いけど4本が安定してそう。

6本ってのもあるみたいですが、値段が跳ね上がります。

で、届きました↓

アイリスオーヤマ A3ワイド ラミネーター LFA341D

使い勝手は良いし、仕上がりも文句なし。

トイレサイン

今後、店舗内にラミネートされたものが増殖すると思われます。

この記事をシェアする

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

全3件
  1. 車ブリーダー声がとおるちゃん より:

    株)○法を忘れてないかい?

  2. TKC より:

    忘れてる…。つかラミネーター扱ってますか?
    あっ、SmartOffice?こんなんあるんすか!

  3. 車ブリーダー声がとおるちゃん より:

    扱っておりますよ。ウチは総合商社?ですから、取り扱えないものはないです。でもちょっと遠いね!!

  • 最新の記事

  • ブログランキング

  • 島根県ランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ PVアクセスランキング にほんブログ村